SSブログ

ボトルが割れた!! [オーラソーマ]

本日よりレベル2を再受講しています。
私はこれまで参加している間に飾っているボトルが変化するのは、
当たり前だったのですが、
今回集まった人達は、そんなことはなかったらしい。

でも、初日というのに皆でお昼ご飯を食べていたら、
いきなり61番が割れました。
あわてて皆で片付けて、私が最後のチェックを一人でしていたら、
頭の上で今度は19番が割れまして、頭から19番を一人でかぶってしまいました。


確かに三角ピラミッドは、照明でボトルが熱せられこのようなことが起きる
可能性は高まりますが、
このピラミッド一式とともに日本のあちこちを出張して回った私ですので、
いつもいつもこんなことが起きるとは限らないのを知っています。

割れたボトルは誰へのメッセージか、
二本目はやはり私のせいかしら?と、思わなくもないですが、
なかなか強烈な滑り出しのコースの始まりです。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 3

tsworking

いきなり波乱のスタート??ですね。
頭からかぶってしまったと言う事は、そのボトルの意味と何かつながりがあるのかも
知れませんね。
確か、19番は山羊座のボトルと聞いた事があります。

by tsworking (2010-06-23 02:25) 

PylorI

いよいよ始まったんですね…
ボトルが割れるってどういうメッセージなのか
最後には判るのでしょうか…
by PylorI (2010-06-23 06:24) 

A・ラファエル

tsworkingさん

このボトルの星座の部分には関係ありませんが、
意味としては割れてもしかたないかしらと思います。


PylorIさん

最後でなくてもわかる部分はわかるし、
わかりたくない部分はわからないでしょう。
オーラソーマは無理強いしないが、前提の癒しですから。
by A・ラファエル (2010-06-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。