SSブログ

エネルギーワークに行ってきます。 [地球の癒し]

DSC01455.JPG
延ばし延ばしになっていたエネルギーワークに明日行ってきます。
久しぶりに一人で行く大仕事です。
終わったらどうなるのかは、体験しながら理解すればいいと思うことにしました。
詳しくは書けませんがプレッシャーも多いのが今回のエネルギーワークです。

最初に読み込んだとおりにことが進まなかったことが原因、
そして、二転三転して一人でいくことに・・・。

全部自分で読んでいなかったからから、
こういうことになったのか、
地球と人の変化が速くてこうなったのか、
いろいろ考えてしまいますが、とにかく動きます。

無事の成功と帰還のみ皆様祈っててくださいませ。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 10

こうちゃん

頑張ってきてください。
by こうちゃん (2010-07-26 23:14) 

A・ラファエル

こうちゃん

ありがとうございます。
いってきます。
by A・ラファエル (2010-07-27 05:16) 

ruriy

頑張ってください!
暑いので大変でしょうが、お気をつけて~
by ruriy (2010-07-27 08:58) 

tsworking

無理だけはしないで下さいね。
水分補給をしっかりと。
もし平気ならスポーツ飲料系とミネラルウォーター併用で。
by tsworking (2010-07-27 14:07) 

PylorI

いってらっしゃい♪
by PylorI (2010-07-27 16:20) 

A・ラファエル

ruriyさん

只今帰りました。


tsworkingさん

どこでトイレにいけるかわからないから、
そんな恐ろしいこと出来ないです。
現在は、最低洋式のトイレでないと入れませんしね。


PylorIさん

はい、ただいまです。
東京⇔滋賀日帰りの強行でした。
by A・ラファエル (2010-07-27 20:49) 

Shield-Dolphin

ご無事で 帰還されたようで ほっと しております。車内は冷房ですよね。
お風邪は 大丈夫ですか?
by Shield-Dolphin (2010-07-28 08:07) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

ありがとうございます。
はい、上着を持っていって冷房対策に努めました。
風邪は喉のいがらっぽさを残すのみになりました。
by A・ラファエル (2010-07-28 08:48) 

くじら

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
お風邪がまだ残っていらっしゃるのですね。
あの、半身浴はいかがでしょう?


by くじら (2010-07-28 09:49) 

A・ラファエル

くじらさん

ありがとうございます。
基礎体力の低い人なので、回復に時間がかかるだけです。
もう大丈夫です。
by A・ラファエル (2010-07-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0