SSブログ

ワンネス [アセンション]

残暑お見舞い申し上げます。

このブログは本記事を持ちまして、1000記事達成となりました。
いつもアクセスくださいます皆様、nice!をくださいます皆様、コメントをくださいます皆様、
どうもありがとうございます。

皆様がいるから続けられる、そう感じている最近です。

1000記事達成を記念して10名の方に私の制作した写真のヒーリングアクセサリーの
プレゼントを実施したいと思います。
DSC01476.JPG
このプレゼントは希望者からの抽選方式にしますので、
so-net会員以外の方も応募が出来ます。
ただし、プレゼントは郵送で送りますので、住所と氏名をお知らせいただける方に限ります。
応募の締め切りは、2010年8月9日午前零時ジャストまでに私のアドレスまで
リング・ピアス・ネックレス・ブレスのなかからご希望と
お名前(本名とハンドル名両方)と住所を書いてメールしてくださいませ。
私のアドレスはプロフィールまたはHPをごらんくださいませ。

結果発表は14日のブログを予定します。


さて、三次元を生きている私達にとって理解が難しいのは、
ワンネスではないでしょうか。
この世の全てのものがみな1つで、私達の全てがみな同じで「一なるもの」であるという考えは、
現実に目の前に嫌いな人や嫌な人がいる場合、なかなか受け入れられるものではありません。

しかし、すべての現象が鏡だとしたら、その嫌な相手を自分の人生に引き寄せたのは、
ほかならぬあなた自身です。
あなたがあなた自身についての誤解を解くチャンスとして、
彼らはあなたの目の前にいてくれるのです。

人間は自分の中にないものを他者の中に見ることは、できません。
自分の中の何が嫌だと思っているのか、
見せてくれているに過ぎないのです。
このことと自己に対する認識が深まれば、新たな自分への選択も生まれることでしょう。
意識の変容です。


でも、ここに私達の意識の落とし穴があります。
自己への認識が変われば見えているものへの感覚も変化は伴いますが、
別に嫌いな相手と絶対的に仲直りする必要はないのです。

深い気づきを与えてくれたことへの感謝は湧いてきたとして、
相手と仲良くならなきゃいけないわけでもないのです。

皆様、嫌だ嫌だと思っている相手を自分の成長の糧にしてみませんか?



★お知らせ★
来週半ばまで連日外出いたします。
記事は過去記事よりセレクトして毎日アップを予定しておりますが、
皆様への訪問(nice!)が落ち着いてから、まとめてになりますことご連絡申し上げます。
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 9

Delica☆

1000記事、到達おめでとうございます!
ご無沙汰訪問になってしまい、恐縮ですが、訪れるときは過去記事もまとめて
読ませていただいております。
どの記事も示唆に富んだ内容なので、読んでいると自分の迷いや現状を
俯瞰的にみることができ、とても助けられております。

最近、ナチュラルヒーラーの方との出会いがあり、
ますますこちらのブログを読ませていただくことが面白くなってきました☆
これからも、ご無理なくお続けくださいますように。

プレゼント、ぜひ応募させていただこうと思います!
by Delica☆ (2010-08-07 09:32) 

お茶屋

1000記事 おめでとーーございます!
ご多忙のご様子かと思いますが、ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2010-08-07 09:57) 

ruriy

1000記事、おめでとうございます☆
これからも興味深い記事、楽しみにしています♪
プレゼント、ぜひ応募させていただきます~

鏡の法則、意識の使い方も最近は自分なりに楽しんでできるようになりました。
「自分と違う」と思う人と出会ってこそ、気付くこともありますよね。
by ruriy (2010-08-07 10:25) 

Shield-Dolphin

1000記事 おめでとうございます!

そして、いつも様々な気付きをありがとうございます。

これからも楽しみに拝見します。


by Shield-Dolphin (2010-08-07 11:03) 

サフィー

1000記事達成おめでとうございます。
これからもずっと続けてください。
楽しみにしています。
by サフィー (2010-08-07 11:19) 

dora

1000記事達成おめでとうございます(*^_^*)

ご多忙な日々をお過ごしの様です。
どうか、お身体ご自愛してくださいね(^◇^)
そして、ゆっくりなペースで、頑張ってくださいね(^_-)-☆

素敵なアクセサリー・・・
どれも、魅力的(^u^)
迷う~(笑)
by dora (2010-08-07 16:27) 

PylorI

1000記事達成おめでとうございます♪
生きていく上でのヒントを与えて頂いています
これからもよろしくお願い致します
by PylorI (2010-08-08 19:04) 

しばはな

☆1000記事アップおめでとうございます☆
継続の力、素晴らしいです。
A・ラファエルさんに出会って、生きていくことが
大分楽になりました。ありがとうございます。
ワンネスの概念も初めて知ったときには大きな
驚きがありました。
スピリチュアルの気づきのシェア、これからも楽しみです。
プレゼント、応募させていただきますね。
by しばはな (2010-08-08 22:04) 

A・ラファエル

Delica☆さん、お茶屋さん、ruriyさん、Shield-Dolphinさん、サフィーさん、
doraさん、PylorIさん、しばはなさん

まとめてのコメント返しになってしまいまして申し訳ありませんが、
皆様お祝いの言葉とともにお気遣い感想などをいただきまして、
どうもありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-08-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。