SSブログ

何故アセンションを目指すのか [アセンション]


魂の究極の目的は、アセンションし続けて成長を続けることといいますが、
三次元にいる私達には、なかなか実感を伴うことはできません。
それなのに何故アセンションを目指せるのか、
アセンションを信じられるのかということを疑問に思う方もいるでしょう。


正直、友人からこの話を聞いた頃は、半信半疑でした。
この友人が自宅で勉強会を開くと言い出した時に、
アセンションしたらどうなるというのかを勉強しようと参加を決めました。
つまり、勉強会へ参加を始めた頃は、まだ疑っていたのですね。

そうして、参加を続ける中で目には見えないけれども、確実にいる存在達に気がついたのです。
家で一人、「レムリアの真実」を読んでいる時もそばにきて、
私が内容を正しく受け取れるようサポートしてくれます。
レムリアや地底文明について書かれた本は他にもあるけれど、
それらを読んでいる時には、このような現象はおきていませんでした。
何より彼らは私に何も押し付けることはありません。
私が助力を求めたらサポートしてくれます。
こうした誠実な態度に彼らのことを信頼する感覚も伴っていったのです。

段々と交流が深まるうちに、テロスにかっての両親や姉妹がいることがわかってきました。
彼らが私との同じ次元での再会をどれ程切望しているかも理解できるようになったのです。


私は遺伝子異常という現代医学の不可能の壁を越える方法を探してきました。
そうして、様々なヒーリングの手法も身につけるに至ったわけですが、
残念ながら私のような症例を治したという事例も、
治す方法も見つけられませんでした。
けれど、アセンションの過程で身につけるべきことを体得できたら、
治せるはずだと気がついたのです。

こうなるとアセンションを目指すほうが、私には自然なこととなってきたのです。
遺伝子異常という重い枷のようだったものが、
私には神からの贈り物に変わりつつあります。
この過程はまさに人生の変容であり、癒しの道そのものなのです。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鹸と化粧品の癒し前世の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。