SSブログ

突然に新橋へ [地球の癒し]

本日は友人Kにヒーリングをお願いするよう予約を入れて、
時間前に買い物とランチでもと渋谷にいた私のところに別の友人からSOSの電話が。
その友人はこのところ江戸城を中心とした浄化のために動いていて、
今日は浜離宮にいるというのですが、
生き霊その他諸々の影響で何も持たずにきてしまったし、
妨害のせいで何もわからないというのです。

で、急いでその場で入手できるフラワーエッセンスを購入し、
友人と合流できるよう新橋へ。
駅から歩ける距離をタクシーで飛ばし、浜離宮へ。
こちらは急いでいるというのに、私の前のおばさま達は入場に超のんびりムード、
シルバーパスを出してみせるのに五分かかっていたような・・・。
そして、合流できたのがヒーリングの予約時間の25分前、
ばたばたと引き返して電車に乗るべく駅へ。


10分遅れで開始してもらって、友人がハートチャクラに触れた瞬間、落ちました。(ZZZ・・・)

次に意識が戻ったのは終わりの頃、なんなんだか・・・。
開始前に選んだオーラソーマのボトルは、四本中三本がアルケミーしたボトルでした。
基本自分が選んだボトルが一番自分に適切なものなので、
どうしようかと悩む前に友人Kから「これ、お誕生日プレゼントに。」と、
セカンドに選んだボトルをいただきました、ありがたや。
今日のヒーリングは、体の左右のバランスとりとブループリントの浄化と強化になったと
いわれました。
奇しくもでかける直前に読んでいたのがブループリントのもの。
そこのヒーリングが必要だったのだと改めて実感する次第です。
エッセンスを渡した方の友人からは無事終了のメールが入っていました。


本日友人が頑張ったので今後は心配はないかと思いますが、
新橋は歩いていると嘔吐きが止まらないエネルギー的にひどい状態でした。
あそこで働いている人達もきっと影響を受けていたのではと思うほどでした。
それでも、そこに会社があったら来ないわけにはいきませんものね、
しみじみお疲れ様とエールを心から送りたいと思います。


そして、私は先月からいきなりどこかに行ってするパターンが現れています。
準備も何もなしでできる自分になりつつあるのかもしれません。

タグ:土地の浄化
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

tsworking

お疲れ様でした。
確かに都心部は欲望や憎悪などエネルギーが悪く感じる事が多々あります。
そう言った場所ほど、浄化の作業が必要なんでしょうね。
だからパワーストーンも売れるのでしょうか??
体調は如何でしょう?
突然に対応出来るとしても、体調は大切ですから無理されませんように。
by tsworking (2010-09-17 23:55) 

dora

お疲れ様です。

どうか、あまり無理なさらないでくださいね。

そうそう、頂いたピアスさん
金属部分には苦慮していますが、石との相性はよいです。
毎日、愛用させていただいております。おいらのお気に入りです(*^_^*)
周りには、金平糖をつけていると言われてますが・・・(苦笑
by dora (2010-09-18 02:01) 

A・ラファエル

tsworkingさん

お気遣いありがとうございます。
私は欲望や憎悪といったエネルギーには、あまり影響を受けることはありません。
自分にシンクロする部分がないからです。
嘔吐くのは、呪術系の力それも黒い力に触れた時に出ているようです。
そういう力で攻撃された経験はあるので、
傷口から入り込もうとするものに対して出す作用としての
身体の反応のようです。
いつも一過性のものですので後々まで引きずることはありませんし、
又、この日施術をお願いしている友人は、
アストラル生物も見えるし、取り除くことも出来る人なので、
問題ないことも確認済みです。


doraさん

お気遣いありがとうございます。

ピアスの金属部分は、私も気になったのです。
結構体質的に敏感でいらっしゃるから・・・。
有料でならホール部分の金具を14Kにすることは可能です。
宜しければご相談くださいませ。

金平糖(笑)・・・実はよくいわれますが、
あの形はマカバといってハートチャクラの形を現すものです。
by A・ラファエル (2010-09-18 09:26) 

ruriy

新橋はかなり開発されましたからね。
汐留の開発で空気の流れが変わったことも、影響が大きいのかもしれないですね。
by ruriy (2010-09-18 11:07) 

みぃ

私は難しい話はあまりわからないのですが(汗)

>準備も何もなしでできる自分

これ、すごいなと思いました。
こういう自分、憧れますね☆
by みぃ (2010-09-18 14:44) 

雨香

すごいですね・・・
気がつかない間に色々な影響を受けて毎日生活しているのですね。

ほんとうにお疲れ様でした。
お疲れが出ませんようにしてください。
by 雨香 (2010-09-18 21:39) 

A・ラファエル

ruriyさん

確かに、開発の影響もあるかもしれませんね。


みぃさん

現在私が使っている力は、すべての人間が潜在的に持っている力の
範疇から抜けるものではないですよ。
つまり、自己の力を信頼して伸ばしていけば、
誰でも持てるものです。


雨香さん

はい、世の中結構いろいろなエネルギーが飛び交っているものです。
でも、どれに影響を受けるかは個人で差があるので、
神経質になる必要はないと思います。
お気遣いをありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-09-19 00:46) 

PylorI

なんか…大変だったんですね…
お疲れ様でした!!!
by PylorI (2010-09-19 20:46) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-09-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0