SSブログ

とうとうたらりのその前に [地球の癒し]

くくりの神事には動かずともよかった私ですが、
仲間が外国から戻ったとたんばたばたとスケジュールが決まり出しました。

前々から気になりつつも実行せずにひっぱてきていたもの、
とうとう動くことになりました。

古くからある「とうとうたらりとうたらり」というこの言葉、
とうとう満ち足りた、時は満ち足りの意であり、十月十日にもかけられた言葉です。
ですから、十月十日というのは大事な意味を持った日なのです。
その日を迎える前に整理してエネルギーの道を作ることが必要です。

そんな訳で外出が増えます。
ちょっとブログの更新やご訪問がアットランダムになるかもしれませんこと、
あらかじめお知らせさせていただきます。

まぁ、十月十日まで引っ張ることはないと思います。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 5

tsworking

10月10日は東京オリンピックの開会式の火、元々の体育の日ですよね。
もしかしたら、何か関係があるのかなとも思ったりもしました。
関係なかったらごめんなさい。
by tsworking (2010-09-19 01:12) 

A・ラファエル

tsworkingさん

それ、関係づけるには新しすぎますから。
by A・ラファエル (2010-09-19 01:32) 

marilyn

ラファエルさん

やはり動き出しましたよね!私も7月から8月そして9月に入っていろいろと忙しい日々が続いてます。10がダブルですからね!お互いに中心を見失わず頑張って行きましょう!応援しております。
by marilyn (2010-09-19 12:29) 

PylorI

頑張って下さい♪
by PylorI (2010-09-19 20:45) 

A・ラファエル

marilynさん

聖なる光とともにある、
このことからぶれることなく頑張りたいです。
ありがとうございます。


PylorIさん

応援ありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-09-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0