SSブログ

方違え道中 [地球の癒し]

本日は、今年のメインイベントかと思うエネルギーワークに行ってきました。
始発の電車に乗って新宿、池袋で乗り換え、埼玉の山奥、秩父を目指します。
途中で、車で向かったメンバーと合流、そしてあるポイントへ。

そこは、聖なる力が邪まに使われてしまっている場所なので、
前回同様負のポイントを閉じ、正の力だけが流れるようにしてきたのです。

今日のこの作業で、国内の主な負のポイントは、閉じられたことになると思います。
今後の地表レベルのエネルギーの流れ方がどう変わるのか、
楽しみです。


さて、今日の道行きは、全てにおいて方違えが行われたような行動になりました。
行きと帰りでまったく違う道を通って、動き回ることになったのです。

そして、幾つかのポイントでは、車を止めて三人同時に爆睡(笑)
よく、眠らないと処理しきれないものというのは、あるのですが、
三人同時に寝るというのは、かって一度もありませんでした。
それだけ、大きなエネルギーを様々なレベルで動かしてきたのだと思います。
とにかく、動き回った(車を走らせた)一日になりました。


私は、長きに渡るこうした作業の意味と、自己の役割(天命)が、
はっきりとみえてきました。
来年からは、ここ(天命)の観点から動くことになるようです。
この意味では今年が節目の年だったのですね。

皆様は、この十月十日をどのような節目として迎えられるのでしょうか。
このことに気がつくことが出来る者は、幸せなのかもしれません。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 3

tsworking

おつかれさまでした。
疲れは取れましたか?
by tsworking (2010-10-05 21:37) 

PylorI

10月10日って何かあるんですか?
少し前に10/10の事でゴタゴタがありました
今は解決しているはず…

by PylorI (2010-10-06 08:26) 

A・ラファエル

tsworkingさん

お気遣いありがとうございます。
その前に続いていた生霊騒ぎと連動してのことなので、
一晩眠ったくらいでは無理ですね。
道中の爆睡は、作業の為にしているものだから、
目覚めると疲れている状態になっていますから・・・。


PylorIさん

十月十日は、「とうとうたらりのその前に」で書いたように、
昔から霊的エネルギーの節目です。
今年のテーマは女性性の解放なので、
この部分がクリアでない人は、現在しんどい状況にいる人が、
男女ともに多いでしょう。
by A・ラファエル (2010-10-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。