SSブログ

三層になっています [オーラソーマ]

DSC01603.JPG
以前いた会社でよく「ボトルが三層になる」という会話が繰り広げられていました。
それをあるティーチャーは、「潜在意識が顕在意識に浮上してきている」と、説明。
私はシェイクしたボトルが割と長い間分離しなくなるのはよく経験しますが、
三層になるというのはありませんでした。
三層になったというボトルを見せてもらうと、一~二滴位がオイル層の上に来てしまって、
何度シェイクしても戻らないそうです。

写真のこれは、見事に三層になっています。

最近買ったばかりのバースディナンバーのビーマー・バイアル、
ペンダントとして使用しているので、
つけている時も私の胸元でシェイクされてしまいます。(笑)
外したら横にしておく感じですので、やはり中身を揺さぶっているのですが、
ある日三層になったきり、戻りません。

バイアルの中身は基本ボトルと変わりありません。
オーラソーマのボトルの中身は、こんな形でも私達にメッセージをくれたりするのです。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 10

tsworking

初耳です。
すごいなぁ~。
by tsworking (2010-10-27 21:24) 

PylorI

面白いですね!
by PylorI (2010-10-28 09:28) 

お茶屋

おぉ・・・見事に三層ですね!
by お茶屋 (2010-10-28 09:42) 

A・ラファエル

tsworkingさん、PylorIさん、お茶屋さん

ボトルは、普通に考えたら水と油ですから、
水であるピンクの部分が下になるものなのですが・・・、
面白いでしょう!?
by A・ラファエル (2010-10-28 12:07) 

くじら

見事な三層ですね!
そんな事もあるのね~と、思っていたら
使用中のボトルが昨日から三層になっています。
三層目の厚さは1ミリ。
シェイクしても変わらないです。


by くじら (2010-11-02 14:51) 

A・ラファエル

くじらさん

自分の意識の変化がボトルに影響しましたね。
変化を起こすには、まず自分が結果を限定しないことが、
大切なのです。
by A・ラファエル (2010-11-02 16:51) 

菊地一也

これって、前にお会いしたときにつけてらっしゃったやつですか?
すごいですねぇ。

あの時は3層にはなっていませんでしたね。


by 菊地一也 (2010-12-04 22:38) 

A・ラファエル

菊地一也さん

つけていたと思います。
でも、中身が違うかも・・・、バイアルが取り替えられるのです。
by A・ラファエル (2010-12-05 00:13) 

菊地一也

ああ、そうなのですね。
緑とオレンジだったかな?

いや、ちゃんと覚えていません。

バイアルの日々のチョイスも、意味があるのでしょうね。


by 菊地一也 (2010-12-05 06:24) 

A・ラファエル

菊地一也さん

お会いした時はティーチャーからいただいた61番でしょう。

はい、もちろん意味が在ります。
by A・ラファエル (2010-12-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばっちり出ました恐怖について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。