SSブログ

最近の写真について [アセンション]

DSC01641.JPG
このブログにアップする写真は、原則自分で撮ったものです。
一応趣味に写真は入るかもしれません。
でも、ご存知のように地味な生活していますから、現在カメラはサイバーショットT-10のみ。
いろいろ撮りたくても限界も生じてしまいます。

撮影は日常の中やエネルギーワークに出かけた時に撮っていることが多いのですが、
最近のエネルギーワークの写真にはいろいろなものが写り込んでいます。

京都での一枚には、アセンデット・マスター ジュワルクールのエネルギーが!
(すでにブログにアップ済み)

先日行った島では、晴れていて見通しのいい日なのに、
風景を撮ると全体が白っぽくけぶっているようになっていました。
これは、アセンションの白い炎の光が写りこんでいるのです。

同行した友人のほうもいろいろと写りこんでいました。


心霊写真は過去撮りなれていた私ですが、
最近のこれは勝手が違います。
何故って写ることが予想されていないからです。
こんな写真がエネルギーワーク中とはいえ、簡単に撮れるようになったことに、
地球のヴェールが薄くなっていることが私には実感されるのです。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

coro

ジュワルクール・・・11.15のですか?
アセンションと関係あるかわからないですが、最近UFOらしいものが写っている写真が撮れました。(シルバーじゃなく金色ですが)
by coro (2010-11-25 22:55) 

こうちゃん

キヤノンの人が言っていましたが、
写真は、「腕とセンス」だそうです。
by こうちゃん (2010-11-25 23:31) 

tsworking

素人目にはわかりませんが、そんな凄い事になっているんですね。
ビックリです。
そうそう、携帯もルミックス携帯やペンタックス携帯が出てきていますよねぇ。
カメラも携帯で済む時代かも知れません。
いつかふさわしい一眼レフがやって来ますように。
by tsworking (2010-11-25 23:56) 

A・ラファエル

coroさん

ビンゴ!さすがオーラソーマファミリーですね。


こうちゃん

「腕とセンス」なら腕がたりないかも・・・。
精進のみですね。


tsworkingさん

私は携帯カメラは軽すぎて手ブレするから好きじゃなくて、
殆ど使ってないです。
携帯には通信機能以外のものを求めていません。
一眼はあこがれだけれど、一眼でない撮り方に
慣れすぎたかも・・・。
by A・ラファエル (2010-11-26 09:19) 

ruriy

A.ラファエルさんのお写真は、ご自身らしい雰囲気があって好きです♪
カメラの善し悪しに関わらず、楽しんで撮って、
ブログを彩る材料になればいいなって思っています。
by ruriy (2010-11-26 10:34) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
楽しんで撮るは、やはり基本ですね。
by A・ラファエル (2010-11-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0