SSブログ

マスターのブレス [ヒーリング]

土曜日は、江ノ島で朝から盛りだくさんの一日でした。

まず、セレモニーがあり、終わって一息入れたら私が主催のCKのお茶会、
その後CKの同じ運営メンバーの一人であるMichikoのマスターのエネルギーのブレスワーク、
それが終わる頃には、「ネットでみつけた。」という方の飛び込みリーディングをして、
その後、私は先週作ってもらった女神のブレスのエネルギーが、
なんだかしっくりこなくなったので、作り直しをお願いしたら、
私のは、カーリーからレディ・ナダになりました。

この女神のブレスは、自由ヶ丘のヒーリングショップで働いていた頃から好評で、
固定ファンが現在もいるため、今回のワークショップ開催にもなっています。

このブレスのワークショップとかは、私にはできないことなので、
いつもそばで見ていて感心してしまいます。

彼女と私はお互いに石(クリスタル)が大好きですが、
関わり方が微妙に違うのです。


女神のブレス、普通なら一週間で必要なエネルギーが変わるというのは、
これまでではありえませんでした。
やはり、この一週間はエネルギーワークにも出かけたりして、
自分のエネルギーを大きく動かしたことも関係しているのでしょう。

新しいものは、女神は女神でもマスターですから、
これはそうそう変わらないのではと、思う私でした。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

ruriy

レディナダですか。
なるほどです。ちょっと過去記事に戻って確認してきました^^*
by ruriy (2010-11-28 12:41) 

A・ラファエル

ruriyさん

なるほど・・・ですか(笑)
今回のは、色も全体的に私好みなので嬉しいですね。
by A・ラファエル (2010-11-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0