SSブログ

ギフトを受け取る [ヒーリング]

大天使カマエル.JPG
私は現在「エンジェルインビテーション」なるものをしています。

これは友人からまわってきたもので、
某映画を観た人がインスピレーションを得て、
受け取ることを天使に五日間サポートしてもらうというものです。

私から三人の人を紹介するのが基本なのですが、
直感にしたがって選んだ人のうち一人は即座に返事が来ました。
後の人からは、何も応答がないままに私は前の人から送られてきた天使を迎え入れました。

その返事のない人達から何故か先程、ほぼ同時に返事が来ました。
一人は前向きなものでしたが、もう一人は辞退の返事でした。

どちらにしても、天使を迎え入れる時には、
次の送り先を書き付けた紙を封筒に入れて用意しておかねばならないので、
間に合わなかったのですが、
この不思議な偶然に私は幾つかの気づきを得ました。

チャンスを受け取るということは、躊躇っていては間に合わなくなるのです。
巡ってきたチャンスをチャンスだと信頼できること、
いつでも「今」がベストなタイミングであること、
自分に受け取る資格があることを受け入れられなければならないのです。

物事を決断するのに悩みはつきものかもしれません。
けれども、ぐずぐずしているとさっさとそのチャンスは通り過ぎてしまうのです。
頭で悩むと時間はいくらでも過ぎてしまいます。
ですから、ハートに、ハイアーセルフに、決断してもらうことはとても大事なのです。


ギフトを受け取ることは、実は私自身も1番下手かもしれないことです。
だからこそ、受け取り方を学びたいと、この「エンジェルインビテーション」を
してみようと思った私でした。
始まって2日目の今日は美味しいランチ、楽しい時間を過すことができた一日でした。
残りの三日間もどのようになるのかとても楽しみにしております。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 9

PylorI

即座に決めていればって言うことあります
実りある3日間でありますように!
by PylorI (2011-01-08 12:11) 

A・ラファエル

PylorIさん

この次は逃さないでいけるといいですね。
残りの時間も楽しんで行きたいと思います。
by A・ラファエル (2011-01-09 12:09) 

SkyCruiser

先日、日曜の仕事の話しを貰った時、迷わず即答しました。
そして昨日、予約していた歯医者の予定を先送りしたのですが、10月から先送りし続けてますよ・・・(^^;
でも今日は、歯医者の予約に間に合うくらいに早く終わって、凄くラッキーでした♪
大変な時はメチャメチャ大変なんだから、ギフトを受け取る日があってもいいんだよな~って思いましたね^^
by SkyCruiser (2011-01-09 12:15) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

受け取るのにも与えることとのバランスが必要と思っていませんか?
そして、それは本当にそうなのでしょうか。
バランスの部分を私達は勝手に判断していないかということが、
思い起こされます。
by A・ラファエル (2011-01-09 13:08) 

SkyCruiser

仰る意味、よくわかります。
ここ数年の体験から、自分に掛けた呪縛に気付いているんですよ☆
でも、その呪縛をほどくプロセスは、まだ始めてから日が浅いんです・・・(^^;
by SkyCruiser (2011-01-09 14:18) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

わかっていらっしゃるのならいいのです。
私に弁解する必要は何もありません。
あなたは私の生徒でもなんでもないのですから。
ただ、実践してくださいませ。

by A・ラファエル (2011-01-09 14:36) 

SkyCruiser

私は生徒ではありませんが、A・ラファエルさんのブログを訪れると、呪縛をほどくプロセスに拍車が掛かるような気がします^^
by SkyCruiser (2011-01-09 17:10) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

ブログ訪問だけでパワーが得られるなんていいですね。

by A・ラファエル (2011-01-09 22:14) 

To Heart 画像

もう見ました、面白いですね
by To Heart 画像 (2011-01-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。