SSブログ

草食系 [アセンション]

Y新聞には13日、世の中草食系が増えているとの記事が掲載されていました。
これは厚生労働省研究班による調査で、昨年九月16~49才の男女3000人に
手渡しによるアンケート形式で行われ1540人の回答があったとされる。
性交渉に対して「関心がない」「嫌悪している」との回答をあわせると、
男性では17.7%(08年調査10.4%)女性48.4%(08年調査37.0%)だったという。

この日誕生日であった友人とお祝いサラダをつつきながらこの話をしたところ、
友人は「草食系」をベジタリアンのことと勘違いした。

この友人も私と同じでベジタリアンなのですが、
この調査の結果には同意見で、
「したくない相手、ツインフレームでない人といるから」そうなるという見解。


食べる物が草食系の私、じゃあ異性についてはどうなのかと言ったら、
肉食でもなければ草食でもないとしか言えない。

ちなみに占いでは、いろいろ言われていまして、
安倍の晴明陰陽師占いでは「色情の相」になり、
とにかくどんどん男を乗り換えていく方が運気が上がるという生まれになる。
西洋占星術では、おとめ座ですからお堅い積極的な人間ではないけれど、
「名器」の持ち主が多いとされる期間に生まれている。
そして、何の占いだったかは忘れたけれど生年月日で出す占いを個人的に受けた時、
その占い師曰く、「世の中の95%以上の人間ははっきりかむっつり助平のどちらかだ。」といい、
私の事も絶対助平だとさんざんからかっていたのに、生年月日で算出したら、
滅多にいないはっきりでもむっつりでもない生まれの持ち主だったと、
「すみませんでした。」と頭を下げられたことがある。

ツインフレームへの愛情は尽きることはないから、草食にはならない。
けれども、性欲的に他者を見ることもないから肉食でもない。
実は、私はサナンダのナダののろけはよく耳にしています。
三次元の時間計算でも二千年近くは経っているカップルです。


もし、そういう気持ちがあまり起きない相手と一緒にいるとしたら、
それは、本当の相手ではないかもと疑う必要もあるのかもしれません。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 3

C.Gabriel

そう。
本当にそう思うの。
なんで触れたいと思わない人と一緒にいるかなぁ???
by C.Gabriel (2011-01-16 03:51) 

Bin

>コメレスです
通販大丈夫です。

recipelabpp@yahoo.co.jpまで
またご一報くださいませ。
by Bin (2011-01-16 08:03) 

A・ラファエル

C.Gabrielさん

不思議ですよね。


Binさん

ありがとうございます。
メールします。
by A・ラファエル (2011-01-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのポイントごはんがすすむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。