SSブログ

グリーン・ガーネット [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC01724.JPG
昔、パーツ屋さんで手に取ったが最後、下ろすことができなくて購入したのが、
グリーン・ガーネットです。

かなりお値段は高めなので当時泣きたくなったけれども、
買っといてよかったと思う石の一つです。

以前にもご紹介しましたようにガーネットは、ガーネット・グループであり、
一つの石を指すわけではありません。
マルチカラーの石ですから、種類によってはグリーンも出れば出ないものもあります。
グリーンが出るのはグロッシュラライトとアンドラダイトで、
デマントイドガーネットと呼ばれる石はガーネットとしては最高の価値がつけられますが、
これはアンドラダイトになります。
こちらは、エメラルドと間違われるような深みと照りを併せ持っています。

私が購入したのはグロッシュラライトのグリーン・ガーネット。
この種類の変種がヘソナイト・ガーネットになりますので、
私が惹かれるのも仕方なかったのかもしれません。

グリーン・ガーネットは、癒されるべきハートの傷があることを示します。
この石が気になって仕方ないという人は、
ぜひ自己のハートと向き合うことをおすすめするものです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ruriy

綺麗ですねー。デザインが素敵です♪
by ruriy (2011-01-20 08:32) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
本当にきれいなオリーブグリーンです。
by A・ラファエル (2011-01-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0