SSブログ

無事日本に入荷 [オーラソーマ]

DSC01725.JPG
昨日予約していたお店から『大天使ジェレミエル入荷しました』との案内が届きましたので、
早速受け取りに行ってきました。
実物を見てビックリ!
このところ大天使のボトルは、きらきら系が続いていたので、
これもそうかしらと思っていたら、クリアー(透明)系でした。
でも、上下ともにミッドトーンというだけあって、
今まであった色とは微妙に違います。

成分表はまだしばらく手に入らないけれど、
公開されるのが待ち遠しくもあります。

DSC01726.JPG
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

こうちゃん

きれいですね。
by こうちゃん (2011-01-20 23:22) 

A・ラファエル

こうちゃん

はい、とてもきれいなコンビネーションです。
by A・ラファエル (2011-01-21 00:05) 

PylorI

新たに発売?されたやつですね~
by PylorI (2011-01-21 09:55) 

A・ラファエル

PylorIさん

はい、昨年末に誕生したボトルです。
by A・ラファエル (2011-01-21 10:06) 

あんぱんゆかちゃん

心が落ち着く色合いですね。
なんだか、ほっとします。
by あんぱんゆかちゃん (2011-01-21 18:04) 

A・ラファエル

あんぱんゆかちゃんさん

これは、二枚目の写真に現れているとおり、
シェイクするとペールターコイズになりますから、
まさにハートに働くカラーコンビネーションなのです。
by A・ラファエル (2011-01-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。