SSブログ

神の第一光線 [アセンション]

DSC01746.JPG
神の第一光線はロイヤルブルーともピーコックブルーともいわれています。
五次元へのアセンションに向き合う時、最初に習得する必要があるのが、
第一光線になります。
これはほとんどすべての人間がそうです。
高次の世界へ、神の意志へと自己をゆだねることができなかったら何も始まらないからです。

私的に面白い符号の一致と思うのは、
オーラソーマで信頼はブルーのキーワードであり、
この意味でロイヤルブルーに表れる信頼は何にも揺るがないような
絶対的なレベルのものになるのです。
ロイヤルブルーにはサイキック能力の意味もありますが、
それこそこうした能力を使うことには、
自己への信頼がなければ実現しないのです。
これは、自己の内側に住まう神を信頼する行為であり、
外側にある何かを信じることではありません。

しかしながら、その神の道の前に自己を明け渡しゆだねる行為が要求されるのです。

これが自分だと思うものを手放すことができるかどうかが、
大事なのです。


地球のアセンションを目前に、
人類は最初の段階として自己を明け渡すことを人生に要求されている人も
沢山いるようです。

この最初の一歩は、過去のやり方を手放す必要性が求められるから、
誰にとってもきついものだと思います。
けれども、自己に住まう神にゆだねることさえできれば、
その先は優雅に楽に進む方法さえ実は示されているのです。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0