SSブログ

クリアーな光 [クリスタルヒーリングⅠ]

天然水晶の照明.JPG
クリスタルヒーリングにおいて、
相手が選ぶことなくても追加するクリスタルは水晶です。

すべての光が集まった時、このクリアーな白色光になります。
色の三原色だと黒になりますが、
光は反対に白色になるのです。

クリスタルとクリスタルの間に光の架け橋を築く時も、
クリアークォーツを使います。

クリスタルの浄化にも使えます。

万能選手ともいえる存在です。

目的別のヒーリングでは、
石の種類が問われることも多いですが、
そんなに細かく見る必要のない、
ちょっとした力づけという意味では、
クリアーなクォーツはどのような場面であってもあなたをサポートしてくれるでしょう。

是非、あなただけのお気に入りを見つけることをおすすめいたします。


今回の写真は、天然水晶で作られたシャンデリアです。
この照明の下にいるのは、とても気持ちがよい時間でした。
きっと電磁波とかを水晶がカットしてくれるおかげでしょうね。
タグ:水晶
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

Ranger

水晶には、そんな力があるのかぁ 凄い!!
by Ranger (2011-03-10 19:16) 

A・ラファエル

Rangerさん

はい、本当にすごいと思います。
by A・ラファエル (2011-03-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界で一人過去世の傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。