SSブログ

五次元からのメッセージ [アセンション]

黒船来襲.JPG
レムリアの高等評議会最高責任者にあたる存在から、
現在の日本へのメッセージがテロス・ジャパンよりもたらされました。

書かれていた内容は、おおむねは私の予想通りのものではありました。
そして、テロス・ジャパンは新白河に設置していたサロンを一時閉鎖いたしました。
スタッフは一応無事との報告を受けています。

この数日、私は精霊や天使を含むすべての高次存在がこの未曾有の災害を
最小限にとどめるようにサポートをしてくれているのを感じています。

しかし、私達はそのサポートにおんぶに抱っこにならないよう、
自分のできることは自分でしなければなりません。
私は友人と協力してここからできるエネルギーワークから始まり、
身近な人の不安のエネルギー解消、ソネットポイントによる寄付、節電と、
思いつくことは実践しています。

確定申告の為に数日ぶりに現在は自宅に戻りましたが、
これを書き終えたらまた、姉夫婦のところに戻ります。
分散しているよりまとまっている方が消費する燃料が減るという配慮もあります。
私の姉は「人生で初めて節約と言うことを考えている。」と、自分でこぼしていました。

この出来事が、多くの人の中に光を取り戻すことに繋がることを願っています。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 3

PylorI

私も今回の事で節電節約に努めるようになりました
by PylorI (2011-03-15 19:50) 

ゾフィー

節電のため、テレビを見ない生活に戻しました。
とか言っても、パソコンで電気を使ってるなぁ・・・(汗
by ゾフィー (2011-03-15 22:15) 

A・ラファエル

PylorIさん

今は特に必要な意識ですね。


ゾフィーさん

それでは意味がないでしょう。
by A・ラファエル (2011-03-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0