SSブログ

核に愛を・・・(クリスタルの王国) [アセンション]

すでに書いた原発への瞑想をしていた時、
私の意識は放射性物質の中に入って行きました。
そこで感じたことは、
ウランとかのクリスタル自身は、ただ自分自身でいたいだけで、
核爆発のような状態を起こしたいわけではないというものでした。

化学は理科の中で一番苦手な分野ですので、
間違った解釈かもしれませんが、
核爆発のような状態からエネルギーを取り出すのって、
いわば、人間が人為的に喧嘩をさせて第三者が利益を得ている、
現代社会の縮図のように思えました。

これが正しいなら、人間の勝手で起こした喧嘩を、
人間の都合で止めようとしているわけです。
手前勝手な話ですよね。

もう本当に、ひたすらごめんなさいというしかないですね。

現象はすべて自己の中の怒りの鏡ですから、
是非皆で謝って、赦してもらいたいなと思うわたしでした。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 3

FB☆AYA

私も原発のイメージを考えていたのですが、「風の谷のナウシカ」
という漫画に登場する変異体の粘菌に近いものを感じました。
恩恵に授かったことを感謝しつつ、謝らないとダメですね。

by FB☆AYA (2011-03-19 14:58) 

PylorI

不安定な物質だから反応し易い
本来ならば原子が92個で安定なところを
238とかついているんですもの…
レベルが違いますね
by PylorI (2011-03-19 16:10) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

地球にあるものすべてが必要性があって存在しています。
それを人間が自己利用のために動かし(採掘し)、
その性質を使ってエネルギーを取り出してきました。
クリスタル自身は、私から見ると怒っていません。
私はすでに怒りを手放したからです。
赦しは、クリアニングのために必要と感じます。


PylorIさん

やはり、人の手に余るものをコントロールしようとしていた気がしますね。
by A・ラファエル (2011-03-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0