SSブログ

ホワイト・ポマンダー [オーラソーマ]

オーラソーマにはポマンダーと呼ばれる香水に分類されるエッセンスがありますが、
これは身体の電磁場の防御に働きます。
どの色のものを使用してもこの意味において効果があるのです。
その中のホワイト(オリジナル・ポマンダー)は、
放射線からの防御に優れています。

ただし、香水という性質上身体の外側に使用するものですし、
体外からの有害物質によるアレルギー反応に苦しむ人に有効なものです。
飲用には使用できません。


ポマンダーは一度使用すれば、その有効時間中は何度も使用する必要性はありません。
平均的に2~3時間が有効時間と言われています。

自己の力を使わずに防御できるという点ではとてもいいとも思います。
(自分で七つの炎が使えるならグッズに頼る必要はありません。)

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

PylorI

これって私は使えますか??
全然関係ないですけど寝ている時の
耳鳴りと身体の火照りに悩まされています
by PylorI (2011-03-24 15:42) 

A・ラファエル

PylorIさん

誰が使用しても問題はありません。
使用できます。
ボトル使用中でも並行して使うことのできるものです。
by A・ラファエル (2011-03-24 19:10) 

FB☆AYA

手持ちのヤロー・エンバイロメンタル・ソリューションで対処しよう
と思っていましたが、ボトルの浄化も出来るようなので、使って
みたいと思います。
by FB☆AYA (2011-03-25 15:16) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

浄化グッズは皆さんいろいろ試して、
其々に落ち着くものが違うようです。
好みも影響するかもしれませんね。
by A・ラファエル (2011-03-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母親との関係復興について… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。