SSブログ

復興について… [アセンション]

モダン照明.JPG
12日ぶりに自宅に帰りました。
この数日一緒の部屋で寝起きしていた姪も、夜中の弱い地震くらいでは起きることなくなり、
携帯からの緊急地震警報で目覚めても
地震が過ぎれば再びすぐに眠りにつける状態に戻りましたので、一安心です。

東京で地震を経験した子供でも、状況によってはこの程度にショック症状が出ているのが、
今回の地震です。
姪と同じ学校のほかの子供の中には、不安で眠れなくなってしまっている子もいるとも聞いています。
心のケアが望まれる状況です。
私自身は被災地の映像や状況を延々流すテレビから来たダメージを消すために、
エッセンスを一本作成して使用しました。
目に見えていなくても、映された瓦礫の下に遺体があることも沢山感じて、
やはりダメージを受けてしまっていたのです。
目で見ていない私ですらこれですから、
目で見えてしまう人には見るも耐え難い画像だったかもしれません。


その津波の被害を受けた土地を復興してはいけないというつぶやきを見ました。
この人は昔に津波被害を経験した人で、
波をかぶった場所は再び波をかぶる土地だから、
海になったと考えた方が良いという意見でした。

これとは全く関係ないのですが、私は神道系の霊言で
「裏が表になる仕組み」というのがあるのを知っていて、
いつの日か日本海側が日本の表になるということが言われていたのを知ってはいました。
ただ、それがどのように実現されるかは、まったく知らず、
今回の災害に対処する状況を見ていると、この霊言を思い出すのです。

五次元からは、地球が地殻変動を始めたというメッセージが来ています。
日本の位置はこれの影響を大きく受ける位置のようです。


前に未来に向かっていくために、
復興というものを考えた時、
以前の状態に戻すことは望ましいとは私は思えません。

変化していくことを受け入れましょう。
この大きな移行をサポートしてくれるのは、ヴァイオレット・フレームです。

自分と全ての人のためにこの炎を呼び起こし、
個人を、地球を包むことを依頼しましょう。

自分の手に余ると感じた事態を、高次のサポートにゆだねることも必要です。
私達は一人で生きる存在ではありません。
あなたが受け取ることを許せば、いつでもサポートの力が与えられているのです。

ハートを開いて受け取ってください。



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 8

ゾフィー

記事を拝見して、出雲や、東北の三内丸山遺跡を連想しました。
そういえば伊勢外宮の元宮も、日本海に面しています。
世紀末の頃の自分は、関越道を新潟へ向けてクルマを走らせながら、東京が地震で壊滅すればいいのにと思ったことがあったんです。
そんな記憶を何年か前に思い出したのですが、たぶん憑依の影響だったのだろうと、今では考えています。
by ゾフィー (2011-03-24 13:20) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

自己の中に共鳴するものがなければ、憑依は起きません。
あなたの中に破壊を望む部分があるから、
そんな考えを持つものに憑依されたと考えたほうが良いでしょう。

by A・ラファエル (2011-03-24 14:56) 

ゾフィー

A・ラファエルさんのコメントの通りだと思います。

あの頃は、介護を必要とする母親との二人暮しをしていました。
社会の中で、母や自分を救うシステムを見付けられずにもがいていたのだと思います。
ある新興宗教に傾倒し、痛い目を見た時期でもありました。
by ゾフィー (2011-03-24 17:12) 

ikuko

同じ場所を復興しない・・に近いつぶやきは私も見ました。
どうしても、同じところには、津波がやってきてしまう、
というような内容でした・・。
by ikuko (2011-03-24 20:35) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

これが理解できないとは思っていないのですが、
最初のコメントだと、何でも霊のせいにするおバカな霊能者的な
発言に見えてしまうので…。


ikukoさん

そういうことです。
でも>海になった・・・とするなら、
日本の地形が大きく変わりますね。

by A・ラファエル (2011-03-24 21:33) 

えみ

地球も日本も人間も

変化しなければいけない時期なんですね

私も自分の中で小さな革命を起こして行こうと思います


by えみ (2011-03-25 00:37) 

A・ラファエル

えみさん

みんなで変化していけばその道もずっと楽になりますよ。
by A・ラファエル (2011-03-25 10:24) 

ゾフィー

前世にはあまり関心がないのですが、自分で確かめることは出来るんです。
ところで昨日確認した内容については、インターネット上に公開する許可を貰えませんでした。
ただ、人の振り見て我が振り直す必要性は感じましたね^^

by ゾフィー (2011-03-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイト・ポマンダー世田谷生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。