SSブログ

江ノ島へ [アセンション]

17日ぶりに行ってきました。
今日は計画停電はしないと言うことなので、出かけましたが、
節電のためにダイヤは乱れているので、いつもよりも一時間早く家を出ました。
そしたらやはり、相模大野からは各駅停車しかなかったので、
いつもの時間では間に合わなかったと思います。

先週はセレモニーでしたが、小田急線の江ノ島線は動かなかったので、
了解をいただいて遠隔で参加しました。
久しぶりにセレモニーの後のけだるい眠気に襲われました。


どこにいても何をしていても、アセンションする者はするし、
できないものは肉体を手放す以外の方法はありません。

今、日本に起きているようなことが今後他の国でも起きるだろうということと、
これから50年は地球の活動はおさまらないだろうということが、
5次元からのメッセージにはあります。

本当にまだまだ始まりでしかないのです。

これまでと同じ生活を続けていこうとすると、
地球の進化に取り残されるばかりです。

自分の光を取り戻すこと、
これは私達が最優先でしなければならないことです。
これができていれば必要以上に物に頼る生活をしなくても済みます。

恐怖は手放しましょう。
恐れは恐れることを実現しやすくするだけで、
最善の結果を引き寄せる妨げにしかなりません。

自己をクリアに保つこと、喜びとともにあること、
これが軽やかに進むことを実現するのです。

信じて受け取ってください。
あなたをサポートする力の数々を。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0