SSブログ

魂を癒しましょう [ヒーリング]

地震が怖かった人は、何故怖いのかを考えたことはあるのでしょうか。

人間は経験していない恐怖、想像できないものにおびえることはできないものです。

太古の昔の地球の天変地異は、
人間達が引き起こした核戦争による大陸崩壊と言われています。

この経験を魂が記憶しているから、無意識にも恐れるし、
魂の癒しの必要性に気づかせるために、ショックな体験を呼び込みます。

癒され解放されるまでそれは続くのです。


過去世の癒しの必要な時代は個人で違いますが、
このレムリアとアトランティスの戦いによるトラウマは、
三次元にいる人間には共通項なのです。
例外があるとすれば、スターピープルですが、
このタイミングに地球にいるとするなら
似たようなトラウマを抱えていることはじゅうぶんに考えられます。
私達は癒すことで学び変化していく存在だからです。

退行催眠でもオーラソーマでもフラワーエッセンスでも
方法は何でもいいです。
あなたが惹かれる方法を選びましょう。

これ以上の天変地異を呼び込まないためにも、
一人一人が取り組むことを始める必要があると感じることです。



※スターピープルは、現在初めて人間として転生している存在のことです。
タグ:魂の癒し
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

ゾフィー

地震が怖いと思った事はなかったのですが、この前の地震の時には展望タワーにいたので、墜落の恐怖は味わいました。
特に高い場所にいたわけでもないけれど、あれからノイローゼっぽくなってる人を、何人か知っています。。。
by ゾフィー (2011-03-27 22:19) 

Shield-Dolphin

飲用とペットケアと室内にスプレーしていたフラワーエッセンスですが、 2月になってからは外まわりの地や道路にもほどこすことに意識が向いてきて、2日に1回ペースで 浄化系とハート系とプロテクト系を早朝か深夜に まいています。高架沿いだし斜め向かいに変電所があったりして、今までは住んでる地域の雰囲気が嫌いだったのですが、御縁があった地を自分を癒すのと同じように、もっと愛して癒していきます。


by Shield-Dolphin (2011-03-27 22:40) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

あなたの周りにはアトランティス系の人が多いのですね。


Shield-Dolphinさん

自分とともに土地を癒していく、大切なことを実践されているのですね。
これからも続けてくださいね。

by A・ラファエル (2011-03-28 09:41) 

FB☆AYA

自分のバースボトルは、レムリアやアトランティスの過去世が
あるかも!?ですが、地震そのものに恐怖はないです。
それによって引き起こされる事象(例えば風評被害etc.)の方が
よっぽど怖いと感じます。
私は、自身を癒すのがヘタクソのようです・・・。
by FB☆AYA (2011-03-28 19:44) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

スターピープルのような存在でない限り、地球人はレムリアを経験しています。
アトランティスはレムリアから別れていった人達が作った文明ですので、
こちらは経験していない人もまれにいます。
何が怖いと感じるかはその人のエネルギー傾向によるのです。
プロであっても自身の癒しのポイントを自分で見つけて癒していける人は
そうはいません。
自分で自分を癒せる人の方が少ないのです。
私は自分とは傾向の違う信頼できる同業者の友人がいますから、
いつでも友人の力も借りています。
by A・ラファエル (2011-03-28 20:30) 

ゾフィー

私は、「アトランティス」という単語は聞いたことがあったのですが、「レムリア」という単語はA・ラファエルさんのブログを見るまで知りませんでした。
先日、書店で「レムリアの真実」という本を手にとり、初めの方の少しだけを読んでみました。
ですが、買って読もうという気にならなかったんですよ・・・(^^;

話しは変わるのですが、先日仕事でJR御徒町駅の近くへ行く機会がありました。
あの辺りには、天然石が所狭しと陳列された店がズラーと並んでいるんですね。
その光景を見ながら、いかにもA・ラファエルさんの喜びそうなところだな~って思いましたよ^^
by ゾフィー (2011-04-03 13:44) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

レムリアの本はマインドでは読めない本ですから・・・。
私は御徒近辺の下町的エネルギーが苦手で、
必要がない限りは行かない街です。
石を見て回れるのは楽しいのですが。

by A・ラファエル (2011-04-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。