SSブログ

ミッドトーンについて [オーラソーマ]

DSC01875.JPG
昨年末に誕生した「大天使ジェレミエル」ボトルのカラーは、
上がミッドトーン・ターコイズ、
下がミッド・トーン・オリーブになります。

これがどのようなものであるのか、
先ずは現物を見てからと、
多分日本到着第一便でゲットしました。
実物を見て驚いたのは、ずっと続いていたキラキラ系のカラーではなく、
けれども今まであったカラーのどれとも違う色合いでした。

この「ミツドトーン」と呼ばれる色達を、
どのように解釈したらいいのか私は悩んでいました。
けれども、クライアントの皆様は、不思議とこのボトルを選んでくださるのです。
私は惹かれないボトルなのですが、
大方の人はここに何かを見るようです。

オーラソーマの開業登録をしている者には、イギリスで作成されたのを日本語訳した
ニュースレターが時々届いているのですが、
少し前に届いた「プラクティショナー・ニュース」にて、マイクが
新しいボトルについての情報をいろいろ提供してくれています。
これによると、ミッドトーンは本来(ヒュー)の色とペールカラーの中間に位置するようです。


今後ターコイズとオリーブ以外の他の色もミッドトーンが生まれてくることになるのかが、
私は気になるところではあります。

ヒューの色ほど暗くない、
けれどもペールカラーほど光が差し込んではいない
それが、ミッドトーンと呼ばれる色達のいる位置なのです。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は復活祭感情を表現する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。