SSブログ

マイクからのワークの提案 [オーラソーマ]

DSC01907.JPG
今年4月からの日本ツアーを最初の予定通りにこなして、
余震の続く日本にとどまり続けたマイク・ブースから日本人へのアドバイスがあります。
ご一読くださいませ。
ここに書かれているオーラソーマ製品を使わずとも、
自分とのワークの参考になる情報がたくさんあります。


★いま必要な自分へのケア&ワーク★

<まずはじめに>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆意識的であれ無意識であれ、いま日本全体が集合的ショックの中にあり、
 まずは、その中にいる自分自身を助ける必要がある。
 自分自身を助けていれば、人を助けるときによりよく働きかけられる。
☆「助けたい」と強く思いすぎると、状況にうまく出会えない。
 自分をケア ⇒ 他者をケアすることができる。その逆の順番はない。
☆起こったことに自分がどういう態度をとるのかは、結果に大きく影響する。
☆自分が内側で楽である感覚につながること。自分に対しての在り方から始まる。

★何度もオレンジポマンダーをつけ、中心に戻す必要。
★ホワイトポマンダーでプロテクション。
 自分に光をもたらし、集合的プロセスに光をもたらす。 
★エーテルレスキューを自分に施すことで、集合的に働きかけることができる。
※エーテルレスキューをすべての身体の反射のつぼが集まる耳の内側のラインに
 塗ることもできる(耳たぶまで)。ショックを解放するサポート。
 毎日お風呂に入れない状況などでも、使いやすいかもしれません!
★クイントエッセンス:オリオン&アンジェリカ 
 ショックのときに離れていきがちなサトルフィールドのサポートのために。
★カラーエッセンス マゼンタ・ホワイト・オレンジ
★バイオケミックソルト(ティッシュソルト)は細胞レベルに働きかける。
 いまとくに、オレンジ・ブルー・マゼンタ・レインボー
★フィジカルレスキュー
 怖れを受け取りやすい人はとくに、首の後ろ・サイキックゲートに施す。 


<大地とともに>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆大地に異質なFeelingをもたないよう。地球を責めない・怖がらないよう。
 地球が私たちの怖れを受け取るのか。私たちの愛を受け取るのか。ひとりひとりの責任。

★エーテルレスキューを足の裏に使い、大地と再びつながりを持つ。
 Deep Red ポマンダーとともに(磁場からのストレスを小さくする)  


<喪失とギャップについて>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆大切なものを失ったあとのギャップを急いで通り抜ける必要はない。
 早く次をつかもうとすると、過去からの亡霊をつかんでしまう。
 ギャップを許し、スペースを与え、内なるスターが現れるのを待つこと。
 いまこそ真のオーラを中心に戻す必要。自分自身へのケアとともに。。。

★内側のギャップ・スペースに、高次な潜在力を呼び覚ますために
 自分がもっとも必要とするクイントエッセンスを使う。



<放射能・放射線>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆怖れに対して怖れで関わるのか。
 怖れるほど、自分でその状況を引き寄せることになる。

★シーウィドミネラルバスに20分浸り、身体が吸収する機会を与える。
(20分:浸透圧の効果の出る時間) 
★バイオケミックソルト(ティッシュソルト)ブルー:シリカ


私は世田谷区内に住む友人(同業者)のブログからこれを転載させていただきました。
彼女のブログはこちらです→http://blog.goo.ne.jp/pieria/e/ca6571c0f0162bf78028acff84c9080b

私の所は基本ショップではないので在庫はおいてないし、
マイクの望み通りの価格で売るとなると仕入れの交通費がかかるので赤字になってしまいます。
ですので、これを考慮に入れた価格でなら、相談の上、応じます。
ご希望の方はご連絡くださいませ。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 4

PylorI

やっぱり…地球に怒り爆発なんて
お門違いの思想は間違いなんですね…
by PylorI (2011-05-14 09:37) 

A・ラファエル

PylorIさん

それは地球と共に生きていない発想ですね。
by A・ラファエル (2011-05-14 09:43) 

くじら

読んで涙が出ました。
情報をありがとうございます。
by くじら (2011-05-15 08:26) 

A・ラファエル

くじらさん

どういたしまして。
日本語に訳してあるので本人の文章のままではないのですが、
愛が伝わってきますよね。
by A・ラファエル (2011-05-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。