SSブログ

こんなはずじゃなかった・・・ [ヒーリング]

理想の相手を引き寄せるのには、具体的なイメージが大事というのは、皆様ご存じでしょう。
そのようにしてまでみつけた相手が付き合っていくうちに変わっていく、
なんだか段々嫌な相手になっていく・・・・そんな経験はありませんか。
または、最初は違うと思っていたのに、付き合ってみるといつも
似たようなパターンにはまっているとか・・・。

あなたはどこで相手を選ぶのを失敗したのでしょうか?

いいえ、あなたは選ぶのに失敗したわけではありません。
「鏡の法則」によりあなたがあなたの目の前にいる相手をそのようにしているのです。
これはあなたの中にあるパートナーに対するエネルギーパターンが
反映されているに過ぎないのです。

ですから、この問題は相手を変えても解消できず、
あなたを変えなければ相手はいつも同じような嫌な相手として
あなたの前に現れてしまうのです。
けれども、相手はあなたによってそのような姿になっているだけですので、
外の人といる時は一緒にいる人の影響もあって別の部分も垣間見せるのです。
それを怒ってもしかたありません。

あなたの相手を嫌な奴として現すようにしているのはあなた自身だからです。


現状に不満がある時、いつでも変化を起こせるポイントは、
あなた自身にあるのです。
タグ:鏡の法則
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

PylorI

なる~
by PylorI (2011-06-06 10:20) 

Ranger

なんか、思い当たる・・・^^;
by Ranger (2011-06-06 19:09) 

A・ラファエル

PylorIさん

(^o^)


Rangerさん

そう思ったならパターンからの脱出を図ってみては?
by A・ラファエル (2011-06-06 21:33) 

えみ

最近大事にしていた友達とけんかしてしまいました
第二外国語の英語で会話しているので分かり合うのは難しいですが
一緒にがんばろうといつも励ましあってきたのに心に大きな穴ができてしまいました

彼が夢に向かって動けていないのは
自分も少し立ち止まり気味だったからのような気がします
もっと引き寄せる自分にならなくてはと思いました


by えみ (2011-06-07 03:23) 

A・ラファエル

えみさん

それは、引き寄せるというのとは違う気がするのですが、
自分の理想の姿や将来を引き寄せるの意味なのでしょうか?
by A・ラファエル (2011-06-07 10:06) 

ぞぴー

ご訪問とnice!ありがとうございます。
ところでnice!を押していただいた記事に書かれているCDを聴いてみると、そこにはただひとつの事だけについての説明がされているだけなんですね。
それは、潜在意識のひとつの働きについての説明です。
この記事に書かれている例についても、その潜在意識のメカニズムが自動的に働いたと解釈して間違いなさそうだと思えますね^^
by ぞぴー (2011-06-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。