SSブログ

六月のセルフ・ルネッサンス最終日 [ヒーリング]

DSC01972.JPG
6日はよく働いた一日になりました。

午前中は鎌倉近くの某所でセッション、
そこに行く途中で古戦場をエネルギーワークして、
セッション終わったら新宿に向かいミネラルフェアへ。

駅から会場に向かうに連れて闇の気配が強くなるのに閉口した私と友人は、
ここでエネルギーワークを済ませて会場入り、
会場でも目的のクリスタルを探すために、再びエネルギーワークを。

ようやく写真のクリスタル達をゲットいたしました。

右側のクリスタルは、私がこれまで購入したものの中で最大級のもの。
このクリスタルを購入したら、
今度はこのクリスタルを使ってエネルギーワークです。

もともとこの日までにツインフレーム関連のワークをする必要性は、
見えていたのですが、まさかクリスタルを使ってのワークになるとは思ってもいませんでした。
しかもこんな大物をゲットすることになるとは・・・。

それだけ大きなエネルギーを動かしたということなのかもしれません。
そろそろ、していることの結果を形で見たいという気分も出てきた私でした。



タグ:クリスタル
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0