SSブログ

出張もOK [営業のご案内]

DSC02009.JPG
四月頃から暇を見てはちくちくと手縫いで、縫っていたのは、
フラワー・エッセンス用のバックインバッグでした。

私がお取り扱いしていますワイルドフラワーを全88種類に増やしたら、
自宅の中でも置き場に困る状態になってしまいました。
それで、どうせ収納用の何かを買うのなら、持ち運びもしやすい形態の方が何かと便利と考えて、
いろいろ物色していたときに出遭ったのが、写真の白いコスメバッグでした。
高さもエッセンスの瓶が二段になってちょうどはいる大きさのものでしたので、
これと、入りきらない分を入れる中ぐらいの大きさのポーチとを購入。

それで瓶と瓶がぶつからないよう仕切り部分を縫い、上段は取り出しやすいように、
バックインバックにしました。

DSC02008.JPG

これで、自宅以外でもエッセンスのセッションが可能になりました。
私の家は原則男性は出入り禁止でしたが、
外でなら対応も可能なら、男性にもチャンスは広がります。

これまでは、私の自宅に来るのが難しい人達もいらっしゃいましたが、
出張セッションに関しましては、今後ご相談くださいませ。

新月のコラボの方も一箇所で4人位集まれば出張することも検討しています。
検討したい、迷っている方々、まずは、ご相談を。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

PylorI

重そう〜
by PylorI (2011-06-13 20:36) 

A・ラファエル

PylorIさん

重いけれど、オーラソーマに比べたらそれほどでもないです。
あちらは109本あるし、自宅のは50mlボトルですから。
by A・ラファエル (2011-06-13 20:48) 

こうちゃん

カメラバック並みですね。
by こうちゃん (2011-06-13 23:24) 

お茶屋

おぉ!びっちり詰まってますね☆

by お茶屋 (2011-06-14 10:00) 

A・ラファエル

こうちゃん

確かに!違いは肩掛けでないところかも・・・。


お茶屋さん

はい、隙間無く詰まっています。


by A・ラファエル (2011-06-14 11:37) 

ikuko

これは作るの大変そうですね〜(>_<)
だけど、スッキリして、完成したときの達成感はすごそう^^
by ikuko (2011-06-14 17:37) 

A・ラファエル

ikukoさん

何度も失敗してほどいては縫い直しでした。
ですからできあがって、すっきりです。
by A・ラファエル (2011-06-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。