SSブログ

気づくと集まっている [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC01972.JPG
先日ゲットしたこの石達、まさに必要があってあの日にゲットしたことがよくわかりました。
というのも、あの日はツインのクリスタルを探し回ったのですが、
探していた私達はタントリック・ツインと分類されるものを探し回っていたのです。
よく双子ちゃんなんて呼ばれるタイプのクリスタル。
マスタークリスタルという分類に定義しているのは、カテリーナ・ラファエルです。

しかし、その後ツインにもいろいろなパターンがあり、
タントリック以外にもいくつかのツインが現在は分類されていることを知りました。
ソウルメイト・ツインとかツインクリスタルとかツインフレーム・クリスタルとか・・・。
で、すごいことにこれらのパターンが自宅に揃いました。
中には数年前にゲットしていて私がツインだと気がついていなかったのまでありました。

その上、うちにいるツイン達はただツインな子の方が少ないのでした。
私が気がついていなかった子は、ツインとして購入したのではなく、
ライトニング(雷水晶)として購入したもの、
これがソウルメイト・ツインでした。

レムリアンとして購入したのが、ツインフレーム・クリスタルでした。
しかもこの子は、イシスとトランスミッターのコンビネーションです。

買うときに気がつかない私も間抜けかもしれませんが、
よくも集まったものと感心いたします。


このクリスタル達は当分私の使命の遂行のサポートをしてくれることと思っています。
忙しかったのが落ち着いてきたので、
今週あたりは、絵筆を握ることが出来そうです。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

PylorI

不思議ですね~
でもこれは偶然ではなさそうですね
by PylorI (2011-06-15 07:59) 

A・ラファエル

PylorIさん

(^_^)
偶然は何一つ偶然ではなく、必然というのです。
by A・ラファエル (2011-06-15 12:50) 

Ranger

縁があったんだ^^


by Ranger (2011-06-15 18:39) 

A・ラファエル

Rangerさん

はい、あったようです。
by A・ラファエル (2011-06-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0