SSブログ

109番誕生 [オーラソーマ]

DSC02074.JPG
マヤ歴で新しい年の始まりを迎えた日に、
大天使ZACHARIELのボトルが誕生したとのNewSが入ってきました。
カラーはマゼンタ/ミッドトーンターコイズです。

まだ詳しい情報は流れてきていませんが、
108番が昨年末の誕生でしたから、
早いサイクルでの誕生です。
それだけ、人類の進化が速まっていることが伺えます。
やはり「100匹目の猿」現象なのでしょうか。
私的には、マイクが余震の続く日本にとどまり続けたこととかも、
サイクルを早めたひとつの要素かもと思っております。


このNewSを受け取ってほんの少し後、
私の部屋ではいきなり57番ボトルが割れました。
今週の月曜に買い換えたばかりのボトル・・・。
仕方ないのでしょうね。
背骨が痛くてしょうがない状態ですから・・・。

とにかく、現在ものすごいエネルギーが動いているのだけは実感するのです。


ボトルの詳しい情報は、また改めて書かせていただきます。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 4

ruriy

マゼンタ×ミッドトーンターコイズ、、、聞いただけで興味が沸いてきました♪
by ruriy (2011-07-28 09:11) 

A・ラファエル

ruriyさん

写真で見るときれいですよ♪
今回のは私もわくわくしています。
by A・ラファエル (2011-07-28 11:05) 

Ranger

すごい・・・割れてる
by Ranger (2011-07-29 14:24) 

A・ラファエル

Rangerさん

不思議でしょう!?
置いてあるだけで割れるなんて普通ではあり得ないことです。
by A・ラファエル (2011-07-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャネリング得られた気付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。