SSブログ

肉体を変える [アセンション]

私の望みはこの肉体を変えること。
DNAというレベルからの変容をおこさないと、変えようのないもの。
それは三次元的なアプローチだけでは到達しない。

肉体の雛形は、エーテル体なので、
微細体を癒し、変化させていかなければ、
肉体の根本の変化は望めない。
傷ついた患部だけを治しても、再び発症させるメカニズムは治せない。
これが三次元の医療の限界であろう。


エーテル体を保護し、浄化して、ここを変容させていくには、
物理次元ではオーラソーマのプロダクツやフラワーエッセンス、クリスタルはサポートとなる。
けれどもこれだけでは私の望みは実現はしない。
アセンションのための条件を満たした状態は、
私の望みを実現させることを可能でしょう。

最近、炎のワークの瞑想中に、あまりの痛さに悲鳴をあげて現実に戻ってきたことがありました。

何故、瞑想中にそんな痛みが出るのかといったら、
肉体のなかの組織が動いたからに他ならない。

あと何度こんな激痛の中を通り過ぎなければならないのかは、
わからないけれど、
確実に変化している自分の感触は嬉しいものです。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0