SSブログ

ボトルを浴びる [オーラソーマ]

DSC02113.JPG
先日自宅に大量にある変質したボトルの中身の廃棄をしました。
我が家には、私がオーラソーマ関係の会社に勤めていた頃に、
使用できなくなったとして廃棄に回されたボトルも含めて、
色が変質した物やインクルージョンがすごくて選ぶ気になれなくなったものといった、
自宅外でアルケミーしたものもあり、かなりの数の通常には使わないボトルがあるのです。

DSC02116.JPG

ここから、完全色抜けしたものなど変質の激しいもののみを選び、
中身を廃棄することにしたのですが、
ついでなので自分がシャワーを浴びる時に、
もともとがレッド・コンビネーションのものは、脚にかけながら次々と中身を流していきました。

ボトルの中身は基本ハーブのオイルとエッセンス、聖なる井戸の聖水と、
製造の新しいものは、宝石を液体にしたものでできています。
製造の古いものは、宝石はエネルギーとしてのみ入っていたはずで、
石を液体にするというのは近年の技術で可能になったことです。
こういうものが中身ですので、ただかけ流すだけでもかなり気持ちよかったです。
現在使用しているボトルが使い終わったら、次は頭からかぶってみようかしら!?
そんな気分にさせられました。

日本においてはボトルはけっこう高価なものですので、
大事にちまちま使う方が多く見受けられますが、
これはエネルギーの取り入れ方としては、働きにくくなる使い方という意見もあります。
確かに、少量取り入れたエネルギーで大きく動かすことは、
難しくなるというのもうなずけるものです。

時には、思い切りよく、大胆になってみるのもいいと感じたのでした。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

FB☆AYA

私はチマチマ使うタイプかも・・・。
by FB☆AYA (2011-09-03 10:23) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

時には大胆に使われることもおすすめいたします。
by A・ラファエル (2011-09-04 08:05) 

麻実

ボトルによっては一週間或いは3日も待たずに使いきりますが それは本国イギリスでは当たり前なスピードなんでしょうか?イギリスではいくら位なんでしょうか。
by 麻実 (2011-09-04 14:00) 

A・ラファエル

麻美さん

イギリスであろうと日本であろうと、ボトルの使い方の指導は変わりありません。
使うスピードは個人と選んだ色によっての問題だけです。
色によっては塗る面積が狭いからです。

by A・ラファエル (2011-09-05 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0