SSブログ

過去の誓い [ヒーリング]

DSC02115.JPG
昨日で今回の乙女座の新月のワークは終わりでした。
参加者の皆様お疲れ様です。

このところのこのセッションでクローズアップされることが多かったのは、
過去世でたてた「誓約」です。
これはカトリックなどの信者、特に修道僧などの転生の経験のある人に顕著で、
僧院に入る際に「清貧」「禁欲」「受難」の誓いをするのです。
その過去世での人生では問題ありませんが、
すでに転生して違う人生が始まっているというのに、
この過去世において立てた誓いに縛られてしまい、
豊かさとはほど遠い生活になっていたり、
なかなか結婚できなかったり出来てもうまくいかなかったりと、
現在の人生に影響してしまうことがあるのです。

シスターの経験のある人は、着る洋服の色が黒・紺・茶・グレーといった
地味な色しか着たがらなかったりという傾向の出る人もいらっしゃいます。


このような場合は、誓いを解除する必要があるのです。
これをしておかないと、自己が立てた誓いに逆らうことを望んでいるという事態にもなり、
とても苦しい結果を招いてしまうからです。


大事なのは「今、ここ」です。
現在の自分を幸せにするために時には過去を手放す必要もあるのです。
タグ:過去世
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

ikuko

私も過去生で「シスター」だったんじゃないかと思ってしまいまいした(>_<)
なぜか、制限する必要がないときに、セーブしてしまったりするんですよ。。
何か「不安感」が抜けない感じで。。
服の色も、気をつけてるんですけど、基本的に
モノトーン系が好きです^^;
(昔、「黒い服ばっかり着ないで、明るい色の服を着たら?」って
 言われた事も。。。)
by ikuko (2011-09-05 13:26) 

A・ラファエル

ikukoさん

もしそうなら、早めに解除されることをおすすめいたします。
人生をもっと楽しんで日々を過ごすことが可能になりますから。
by A・ラファエル (2011-09-05 13:57) 

Ranger

今ここ
自分を前向きにしていく上でも大事ですよねぇ

by Ranger (2011-09-06 13:06) 

A・ラファエル

Rangerさん

はい、大事なことですね。
by A・ラファエル (2011-09-06 13:10) 

にーにゃ

初めて書き込みさせていただきます。

誓いを解除するというのはやはり瞑想
して潜在意識に伝える事なのでしょうか?
もし的外れな質問でしたらお許しください
by にーにゃ (2011-09-07 01:12) 

A・ラファエル

にーにゃさん

方法はいくつかありますが、
単なる瞑想では解除は難しいと思います。
私は過去世を癒すCDを使いましたが、
これでは上手く解除できなかった体験もあります。
by A・ラファエル (2011-09-07 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0