SSブログ

地球の変化 [アセンション]

DSC02208.JPG
世界のあちらこちらから、連続して自然災害による被害の報告が届き続けている日々になりました。
言われ続けている2012年が目前に迫っているのですから、
このくらいは起きていても自然の成り行きなのかもしれません。

しかし、地球が「NO!」を言って、地球自身がアセンションすることが認められたという事態を
理解の上で受け入れていない人間が多いようです。
以前と変わらぬ元通りの生活が出来ると、まだ幻想を抱いているのではないでしょうか。
何となくこういう傾向が強いのは政治家に多い気がするのは私だけでしょうか。

心ある人々は、呼びかけています。
「もう少し、穏やかに変化してくれるように地球にお願いしましょう。」と。

私はこれを微妙な思いで見ています。
人間自身が変化するよう呼びかけることの方が大事ではないのかしら・・・と。
いつでも、こちらからの変化が「鍵」なのですから。
地震はすでに人間が地球に溜めてしまったネガティブなエネルギーの解放のために、
起きていると言われています。
これは、日常の信念的、感情的なエネルギーもそうですが、
土地の所有にまつわるネガティブなエネルギーも多そうだと私は思っています。
自己のネガティブなエネルギーが地球の破壊的活動を大きくしていることを
私達は認識する必要があるでしょう。


来る2011年11月11日は、11並びの日であるとともに、
惑星のハードアスペクトも重なる節目の日にもなりそうです。


私は昨日自宅で勉強会を実行しました。
ごくごく見内のためのものですが、家族という最も身近な人とお互いが理解し合うために、
することになったものです。
私の見つめ続けている未来と、他の人の見ている未来に交わりがあるのか、
今後に何を選択するのかを決めるために踏み出したことです。
どこに向かうのか、今後はどうなるのか先行きが全く見えませんが、
不思議と不安だけはありません。

どうぞ皆様も自分の足下での一歩を大事に、
全ての王国を愛する心で未来を創るための行動を始めてみてくださいませ。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ikuko

自然災害以外にも、経済面でも大きな波がきているようにも思えます。
私には「アセンション」が、いまひとつ、クリアに理解出来てないんですが、
これから数年かけて、世の中のしくみなんかが、ガラっと変わるように感じています。
by ikuko (2011-10-26 13:31) 

A・ラファエル

ikukoさん

うまくいってないこと全部がひっくり返っていくのでしょうね。
富の集中や働き過ぎのこと、自然との共存、人間関係、
課題は山積みです。
やることいっぱいで楽しくなっちゃいますね。
by A・ラファエル (2011-10-26 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0