SSブログ

ただいま二本目 [オーラソーマ]

出逢い.jpg
師走になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はぼちぼちと大掃除を始めたところです。

この年末の私の目標は私のPCデスクの真向かいにある本棚をなくすことです。
その場所は我が家において風水上とても重要な位置なので、
パワーを与えるものがあるのならいいけれど、
現在のように何が詰まっているかわからない状態は、よろしくないのです。
さらに、私は一日の時間の大半をデスクに向かう椅子で過ごすことが多いので、
そういう場所の背中側に何があるかは、とても重要なのです。

単純に考えてみてください。
いつも本棚を後に背負っているいる女性というと、どんなイメージになりますか。
皆様が何を想像したかは、個人で微妙に違うところがあるとしても、
それが私がいつも自分につけているエネルギーになります。
知的なイメージというと格好いいけれど、
愛情あふれたイメージと結びつかない気がしませんか?

そうです、風水ってこんな風に自分の何を強化したいのかで、
レイアウトが変わってくるのです。
本棚なくした後はどうするかはまだ決めていませんが、
まずはここに収まっていた書類の山を仕分けして、
捨てる作業から始めています。

私の近所は、19日が年内最終の燃えないゴミの回収日なので、
これに合わせて早めに終わらせるつもりです。
おかげで今年は年賀状の準備も後回しです。

年賀状は多分、ザカリエルになると思うのですが、
ただいま二本目を使用中です。
一本目は過去世とか出てきましたが、
二本目はひたすら身体に働いているという感じでしょうか。
とにかく自分のエネルギーを根本から見つめ直して、
クリーニングしているそんな気分にさせられる毎日です。


皆様も大掃除のついでに風水を整えて、
エネルギーのクリアニングやパワーチャージはいかがでしょうか。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

カエル

背中に本棚は、沢山の情報が襲いかかってくるイメージです。ブログを読んで気づいたのが私のデスク周辺は城と言うイメージにしたいのですが、情報が駄々もれっぽいかも。
先程お洋服を少し片付けてみたところでした。まだまだごてごてしてるのでスッキリさせたいですね。
早く片付くといいですね!
by カエル (2011-12-07 00:29) 

A・ラファエル

カエルさん

自宅の中のどこに自分が長時間いるのか。
そこがどんな状態なのかは、大きなエネルギーです。
お城になるよう頑張ってみてくださいませ。
そして、そうなったときのエネルギーを感じてみてくださいませ。
by A・ラファエル (2011-12-07 08:52) 

ikuko

私も今、PC周りを少しずつ片付け中。。
しばらくの間、毎日10分から15分は、片付けの時間にしてみようかと^^;
とにかく狭いので、極力、必要最低限、コンパクトにまとめようとがんばってます。

by ikuko (2011-12-07 13:01) 

A・ラファエル

ikukoさん

お互いに年内にすっきり出来るといいですね。
短時間ずつでも頑張りましょう。
by A・ラファエル (2011-12-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集します復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。