SSブログ

復活 [アセンション]

-3309f.jpg
木曜日は復活の炎
イエスが体現して見せたその力。

本来は人間全てに使える炎なのに、
それを信じている人は、どれくらいいるのでしょう。

現在存在する某宗教の教義では、
この力は主なるイエスのみにしか使えないということになっているようですね。
これは古いキリスト意識によるもの。

人類はすでに「新しいキリスト意識」のもとに、
生きることが可能になっていると言われています。

自己の神なる部分をどこまで信頼できるのか。
ここがクリアしていないとこの力を使うのは、難しいと言えるでしょう。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ikuko

A・ラファエルさん、髪、染めてられるんですねー。
ふと小学校の時に
「この地球上のどこかに“心の双子”がいて、その子は外国人で
 髪は金髪・・・」とか妄想してたことを思い出しました^^;
子供のころから妄想好きだったんだなーと
あらためて思ったりしました。。。。

by ikuko (2011-12-09 14:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

正確には染めていないで色を抜いています。
そうすると金になるのですって。
誰からもつっこみがなかったけれど、
過去記事「失敗」でアップした写真の窓の中に写り込んでいるのが、
私です。

by A・ラファエル (2011-12-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0