SSブログ

第3チャクラがヒーリングセンター!? [アセンション]

DSC02348.JPG
先日チャクラ測定時に書き込むシートを作成しました。
そこに簡単に各チャクラと関係していることを書き込むために、
いくつかの文献を読み直していて気になったことがありました。

何人かの人が第3チャクラをヒーリングセンターとしているのが目に止まったのです。

アセンションのために人間が習得する必要のある7つの光線には、
それぞれ特性があります。
私は現在癒しと呼ばれるものに、
7つの光線の中の4つの光線が関わるとみています。
それは、
アセンションの第4光線、
癒しの第5光線、
復活の第6光線、
変容の第7光線です。

ひとつの光線はひとつのチャクラと関わり合っています。
この中の一つ、復活が第3チャクラと関係しています。

バーバラ・アン・ブレナン博士によれば、
ほとんどの人が第3チャクラのパワーでヒーリングを行っているのが、
観察されるという。(「光の手」より)

これによれば、世に言うヒーラーと呼ばれる人々は、
復活の光線を使って他者を癒しているということになるのです。
・・・なんだか長年の疑問に答えを得られた気がいたします。
ヒーラーと呼ばれる人がどのような力でもって癒しを行っているのか不思議だったのです。

復活は、癒しにおいてはある意味万能選手です。
肉体の癒やしも可能です。
それはイエスが死からも復活して見せたように。

そうして、ヒーラーに癒して貰った人がそれでも天寿を全うしていたのは、
この力が『死』さえも超越するものであると、
マインドが信じていないことによるものです。

私はこの光線の力によってある過去世における自分の肉体が現在も、
滅びることなく保存されているのを知っています。


しかし、この人生での私の他者を癒してきた経験から考察すると、
復活では癒せない場合というものも存在します。
このケースバイケースに、先に挙げた他の光線が必要とされるのです。

使えるからとなんでも「復活」で済ませようとした人を
以前お見かけしたことがありますが、
それはともすればエネルギーの誤用に繋がる行為です。
アセンションのためには7つの光線を正しく学ぶ必要があります。
このことこそが過去の滅びを繰り返さない未来へと繋がっていくのです。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

kyon

Nice&ご訪問ありがとうございました。
チャクラ、ナルトでお馴染みですが、不思議ですね。神秘の力。
by kyon (2012-01-28 19:18) 

A・ラファエル

kyonさん

こちらこそです。
チャクラをナルトで・・・という方が結構いらっしゃいますね。
少年マンガだから私は読んだことはありませんが・・・。
by A・ラファエル (2012-01-28 21:03) 

recchu

shinさんの企画より飛ばせていただきnice逃げしてしまいました。
申し訳ありません。でも以前からみなさんのところのコメントにてA・ラファエルさんを存じ上げております(^^)
私にはまだ専門的?過ぎて理解には到底及ばないのですが、癒し・ヒーリングというものには興味を抱いています。恥ずかしながら先日初めてメンタルクリニックの戸を叩いてきたところなのです。お薬の処方もなく、いわゆるカウンセリングのみで再診はまた必要があれば。というところで終わりました。
でも、そこで得たものは確かにありました。方法のヒントは処方してもらえたような・・
もしかしたら今後ラファエルさんのご紹介くださることを実践して心や身体を穏やかにしていこうとすることもあるかもしれません。今はちょっとまだ余裕がないのですが^^;
ご訪問とnice,コメントでのエールをありがとうございました。
ちなみに私はわんちゃん派だと思われます(^^)
にゃんこ達とも暮らしたことも。
良い出会いがあったら家族に迎え入れ、一緒に暮らしていくのも素敵だなと思っています。
by recchu (2012-01-29 11:03) 

A・ラファエル

recchuさん

押し逃げ大歓迎です。(笑)
日本にはメンタルクリニックに行くことを恥ずかしいことと考える方は、
まだまだ沢山いらっしゃいますが、これは恥ずかしいことではありません。
精神力で感情を抑えられると思っていることこそが間違いなのです。
精神(メンタル)と感情(エモーショナル)は、別物ですので。

焦らずゆっくりとご自分の心と向き合っていきましょう。
自分がやろうと思ったときこそがベストタイミングなのですから。

動物との出会いはまさに縁もの。
これもその時が来たら迎えてあげてくださいませ。
by A・ラファエル (2012-01-29 11:54) 

tanoki

ご訪問&niceありがとうございました。^^。
by tanoki (2012-01-29 20:16) 

A・ラファエル

tanokiさん

こちらこそ、ありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-01-29 20:35) 

ocelot

ご訪問とnice!ありがとうございました。
チャクラについてはよく分かりませんが、夢枕 獏さんの
「闇狩師」でその様な記実があった気がします。

by ocelot (2012-01-29 23:02) 

A・ラファエル

ocelotさん

こちらこそです。
確かに「闇狩師」には出てきますね。「キマイラ」にも・・・。
by A・ラファエル (2012-01-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。