SSブログ

続くハートの癒し [アセンション]

DSC02420.JPG
作成したエッセンスも使い切り、
毎晩の七つの炎を駆使しての癒しにて、コーザル体は落ち着いてきました。
ところが今度はアストラル体のハートが連日不調です。
コーザル体の時ほど身体はしんどくないけれど、
気分が沈みがちになります。
なんだか傷の炙り出しをしている気分です。
段階を踏んでいるという感じです。
ただ、コーザル体の次がアストラル体なのは、
私は元々メンタル体のヒーリングは得意だからと思われます。
ここのレベルのことは言霊だけでも動かしてしまう私ですから。

今回はエッセンスを選んでみると、
ブラックカンガルー・ポゥ 不当に扱われたことに対する怨みを手放すことをサポート。
ダンビエラ 多くの異なる思いに心を開くことをサポート。
W.A 心と肉体の調和をとることをサポート。

DSC02427.JPG

折しも昨日選んだボトルは、第1ボトルがグリーン/レッドです。
まさにハートを開いてグラウンディングする過程まっただ中な私です。
そしてそのことの課題の側面は、ブルーという男性性をギフトとして受け入れること。
それが新しい叡智へと繋がると読むことも出来るボトル達でした。


本当にこのような日々に、
アセンションするための準備なのだと実感します。
5次元では、こうした低い波動の部分があると高いエネルギーのなかで、
千倍以上に増幅されるそうなので、
留まっていられなくなるらしい。
つまり、過去と現在の全ての傷は癒されている必要があるのです。

毎日のケアが大切だと、痛感いたします。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

72の天使子供の魔法の時間を守れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。