SSブログ

誕生 大天使アンブリエル [オーラソーマ]

DSC02500.JPG
2012年5月31日正午、110番ボトルが誕生しました。
大天使アンブリエル ペールローズピンク/ディープマゼンタというコンビネーションです。

もうこれは、
「きたきたきたー!」
と言う感じです。
数あるレスキューのなかでもピンクとのコンビネーションにおいては、
11番のクリア/ピンクしかこれまでは存在せず、
ディープマゼンタとのコンビネーションを心待ちにしていた方が多いようです。
しかも、上側は初めてのペールローズピンクというのですから、
このボトルのハートのなかの光と闇のバランスに働く力は、期待できそうです。
このことは、強烈な存在そのものとしての自分自身を体験することへと導いてくれることでしょう。

私達は、他者を観る時も自分を観る時も、
かなりなところ自己が持っている幻想を通して観ているのです。
これはありのままというにはほど遠い体験です。
ローズピンクはピンクの中に少しのイエローが入ったカラーです。
これは、ピンクに現れているものに明晰性や識別力をもたらします。
そこにクリアが加わり、より強烈になって私達の前に現れたのです。

今回のボトルの誕生には、いろいろシンクロした方々がいらっしゃるようですが、
私もシンクロを起こしたようです。
日本時間での31日正午私は、映画を観ていたのですが、
コメディかと思っていたらラブ・ロマンスもので、
主人公は自分は愛される資格なんてないと思い人からの求愛を拒んでしまう、
テーマとしてみたらもう古くて陳腐に見えたけれど、
時代が変わっても人間やっていることはそんなに変わりがないと、
自分を顧みて苦笑したところでした。

愛されていることを深く深く受け入れていくことに、
働くボトルになるだろうと私は感じているのです。

日本に入荷するにはまだ少し時間が必要と思います。
ご予約承りますのでご希望の方は、私まで連絡くださいませ。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

私も5月末から6月初めにかけて、
小さな節目が来ました。。
満月と関係あったりするのかなーと思ってみたり。。
自分では気づいてなかったことに気がついたり、
今までと違うところに、次に進むイメージでした。
by ikuko (2012-06-04 12:14) 

A・ラファエル

ikukoさん

人類の意識の変化と成長にシンクロしてボトルは生まれていますから、
沢山の方がそのように変化の時を迎えていたのだと思います。
下層の色であるマゼンタが象徴するのは日本ですから、
日本人は特にシンクロしているのかもしれません。
by A・ラファエル (2012-06-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0