SSブログ

ミネラルフェア行ってきました [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC02568.JPG
本日、東京国際ミネラルフェア行ってまいりました。
どうやら今年の初日は凄い人出だったそうで、
あまりに沢山人が並んでいるからと、定刻よりも早くに開場したのだそうです。

私はスケジュールの問題で初日か今日しか行けない感じだったのですが、
初日はダウジングが「NO」を示したので、でかけませんでした。
しかし、初日の様子を知り合いから伺うと、正解だったと思わざるをえません。
今年の私はレアストーンを狙っていて、ゆっくりと探し回らないと見つからない代物です。
混雑した中で探せるような石ではありません。
空いている今日に行ってこれてよかったと思います。

今回は低予算ですべての石をゲットしてきました。
ケース入りのはたまたま色が近い石達ですが、
スフェーンとクリソベリルですので種類が違います。

メタモルフォーゼは知り合いから。
こういう石は目で見ただけでは区別ができないので、
信頼できる相手からの購入がベストです。

いつも購入している業者さんからは、
「今、ヒーリング業界厳しいんだって!?」
なんて話が・・・・・・・。
取引している相手先が軒並みつぶれている様子を同業者さんから耳にしているようです。
こちらの業界は開業も早いけれども廃業も早いと言われていると・・・。
ヒーリングの資格には能力試験がないものもあるので、
実力が伴わないで開業する人は確かに続かないとは思うところです。
でも、実力のある人達は忙しくしているから、
業界が・・・ということではないと私は思うのでした。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

ぞぴー

どの業界でも、忙しいところとヒマなところがありますね。
業界がどうのこうの、というのは、単なる言い訳なんですよね^^
by ぞぴー (2012-06-05 22:43) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

今年2012年になって本当に好きでやりたいことを
している人以外は、段々物事がうまくいかなくなっているのでは!?
という気がしています。
by A・ラファエル (2012-06-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。