SSブログ

いろいろなシンクロ [ヒーリング]

DSC02566.JPG
私達は気づこうとするのなら日常のなか、様々なところに
自己へのメッセージが顕れています。

先日ミネラルフェアで私が購入してきたのは、クリソベリルとスフェーンです。
どちらもやや緑の入ったイエロー・ゴールドの石でした。
いきなり食べたくなったサラダは夏みかんとひじきのサラダで、
道を歩いていて写真に撮りたくなったのは山吹でした。

どれだけ、イエロー・ゴールドのエネルギーを私は現在欲しているのでしょう。
使用中のボトルはB95の大天使ガブリエルですので、
マゼンタ/ゴールドのカラーですから、
ボトルからゴールドカラーを毎日取り入れてはいるのですが足りないようです。

七つの炎による自己ヒーリングも、
イエロー・ゴールドの叡智の炎を呼び出すことが増えました。
このカラーは、モナドから見た時の私の補色になります。
私はブルーカラーが持って生まれたトゥルーカラーなのです。
これが表すとおりに私の質は、指導者のそれであり、
教師ではありません。
つまり知識を伝達する役割ではなく、
方向性を指し示したりすることこそが私の本領と言えるのです。
ですから、教師的立場になることは避けてきました。
それは私の役割とはずれてしまうからです。


しかし、現在私が自分の使命の1つとして向き合いだしたものは、
現在の世の中には情報の乏しいものでもあるので、
知識の伝達もその役割として入ってきたように感じています。

このイエロー・ゴールドにまみれた日々は、
きっと来るべき時の準備段階なのです。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

ikuko

「日常のなかの様々なところにメッセージ」って、
魔女の宅急便の曲の歌詞の中にもありますよねー。。
よく娘に「ママは魔法とかってあると思う?」ってきかれますが、
その「メッセージ」こそが、ある意味、この世界の魔法の一部だと思うのです。
by ikuko (2012-06-08 09:07) 

A・ラファエル

ikukoさん

ユーミンの歌の歌詞ですね。
あの歌は「魔女の宅急便」に使われる前から好きです。
世界は魔法に満ちています。
本当です。

ただ、私達の意識の在り方がそれを受け取れなく、
使えなくしているだけなのです。
by A・ラファエル (2012-06-08 09:20) 

カエル

私最近「ピンク」が多くなってきました。
と言っても3つかそこらのアイテムなのですが、
今までにはない色選びをしている自分が楽しくて仕方ありまえせん。笑


by カエル (2012-06-20 12:57) 

A・ラファエル

カエルさん

自然な自分の変化に気がつくと、
それはとても楽しいものだと私も思います。
by A・ラファエル (2012-06-20 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。