SSブログ

ビーマーライトペンの力 [オーラソーマ]

DSC02528.JPG
自己の魂のトラウマの癒しと向き合う日々の中、
ここに働くものは何かと模索している時に意識に引っかかってきたのが、
クリスタルとビーマーペンでした。
ビーマーペンはボトルと同じだけバイアルの種類があります。
私はビーマーペンは所持しているけれども資格を取っていないので、
クライアントへのセッションには利用していませんでした。

ビーマーペンは、世田谷区内に住む資格を持つ知人にセッションをお願いしたら、
セッション後自分の顔が違っているのを目の当たりにしました。
すごい威力なのは知っているのですが、
その光を当ててもこれまでの自分はエネルギーの動きが読めなかったので、
個人ワーク以外には使うことはありませんでした。
ところが、今年「ザ・ジャッジ」にカルマを消滅していただいた後から、
ビーマーペンを自分に照射すると、体内でのエネルギーの流れがわかるようになってきたのです。
それで、いつもオーラソーマを仕入れているところへ109のバイアルを注文しようと、
でかけたら、なんと!在庫があるということで即日入手してきました。

何も働くものがなかった胸の激痛にビーマーペンで照射する109は、
確かに痛みを和らげてくれるのです。


その後、痛みは時々出るけれども、確実に胸にあったトラウマは解消しました。
ダイオプテーズが反応しなくなったからです。
残るトラウマは第3チャクラです。
ここはカラダの健康を司っているとも言える場所なので、
ここを癒さなければ、肉体の健康は手に入りません。


来週は久々にビーマーペンのセッションを受けに行ってきます。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。