SSブログ

アルケミーボトル [オーラソーマ]

2012080609040000.jpg
オーラソーマのボトルが何らかの影響により変色したものをアルケミーボトルと言います。

もともとは、1900年代のある時に、世界中に散らばっているボトル達が
一斉に特定の色に変化した現象があり、
大量のボトルがイギリスの本部に返品されたという、
この時に変色したものをアルケミーボトルと呼んでいました。

この時変化したボトルは、一定の法則がみられ、
無差別に変化したわけではないのが本部に戻ってきたボトル達を見れば明らかだったそうです。
その時に生まれたアルケミーボトルのリストを私は以前見せてもらいましたが、
現在をもってしても生まれていないようなカラーコンビネーションが幾つもありました。

この変化したボトル達はやはり特定の人々を惹きつけるので、
希望者には売却されていました。
イギリスの本部にこの時のボトルがまだ残っているのかどうか私はわかりませんが、
最近はこの時変化したものでないものも気軽にアルケミー・ボトルと呼ぶようになっています。


私はこれまでにも自分のために変化したボトル達を沢山使用してきていますが、
こうしたボトルの効果はとても興味深いものがあります。

もし、ボトルの効果が製作に使われているハーブによるものなら、
色が変化したくらいでは効能に変化が出るような性質のものではないと言えるでしょう。
また、ボトルの効果が色による効果であるというのなら、
変色した色に準じた効果しか現れないことになります。
しかし、アルケミーしたボトルによる効果はこのどちらでもないのです。

変色していても、元の効果も現れれば、新しい色に準じた効果が出ることもある、
まさに魔法の1本なのです。


あなたがボトルを選ぶときに、アルケミーしたボトルに惹かれるならば、
それはあなたのための特別な1本になると私は言いましょう。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

さーやん

おはようございます
区切りの20,000ナイス超えおめでとう御座います
by さーやん (2012-08-22 07:12) 

A・ラファエル

さーやんさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-08-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0