SSブログ

オーラソーマのセッションについて [営業のご案内]

2012082808200000.jpg
お知らせです。
オーラソーマの開業認定が9月1日で切れます。
この春までは私の体調が不安定だったために期間内に更新できるコースに参加が出来ませんでした。
それで一端、プラクティショナーとしての資格が期限切れになります。

よって9月2日以降はオーラソーマに関してはセッションの受付が出来ません。

しかし、ご安心くださいませ。
9月の半ばのコースを受講することが決まっていますので、
今回はすぐに復帰します。


最近、ビーマーペンがとても面白いので、
オーラソーマのなかでもこの資格を取ろうかと思ったのですが、
さすがにこうも仕事が出来ない状況では費用が作れませんでした。
ということはまだ時期が来ていないか、私がすることではないかのどちらかでしょう。
自分が活かせる場所は、無理やりな事はしなくても道は開いていくものです。

私はハートのエネルギーが落ち込みすぎている現在なので、
いまひとつ自分の魂から欲するしたいことが見えていないのかもしれません。

クリスタルと関わることは使命の1つだと理解はしていますが、
オーラソーマの世界のなかで実現しなくてもいいと思っています。
クリスタルのリサイクル活動は地味に展開中です。
そういえば、9月1日は月に一度の販売会です。
地球環境保護のために、需要と供給が破壊に繋がっている流れに、
変化を生み出していきたいと思い続けています。
※スタッフの都合により9月は23日に変更になりました。

こちらの活動については、サブブログ
「日々是クリスタル也」http://crystal-kingdam.blog.so-net.ne.jp/ を、
ご覧くださいませ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。