SSブログ

まさか!?の刺客 [人生のハンデ]

今回の記事でもってこのブログは1500記事達成となります。
このブログを始めた頃は、こんな日が来ることも想像できませんでした。
このブログを訪問くださっている皆様に、深く感謝いたします。
どうもありがとうございます。



体調不良のためにオーラソーマジュエリーの会社を退社し、
就職活動をしながら自宅療養に努めていたにもかかわらず、
いっこうに体調は戻りませんでした。
実はあの頃、排尿のコントロールが全く出来なかったのです。
トイレに行きたいと思って立ち上がる瞬間に失禁してしまう、
これが量の多少に関係なく起きる。
こんな状態では自宅近所でバイトすることも出来ません。
先行きの見通しの全く出来ない頃、
自分の内側に溜まり続ける言葉を外に出す方法として、
このブログを始めました。

その後は、導きにあい、生活保護を受けることとなり、
生活保護の担当者より健康診断を受けるよう要請され、
出掛けていった病院で偶然O先生に診察していただけたので、
現在のJ大学病院へと繋がり、
現状把握のための精密検査のなかで腎臓に結石があるのが見つかりました。
けれど、これはその後に受けた検査でなくなったことも確認済みです。
友人のヒーリングでこの結石は消してもらったのです。
結石が無くなったら体調も以前のようには戻りましたが、
様々な検査の結果、一種 ぼうこう直腸機能障害3級へと認定重度は上がりました。

でもこれは、私の具合が悪くなったからではなく、
子供の頃の国立小児病院の診断が、ただ間違っていただけでした。
もしかしたらこのことで訴訟を起こしたら勝てるのではないかという気がするくらいです。


この一年は、まったく別の理由で体調が悪く、
辟易して過ごしていましたが、理由はすでに書いた通りに主に「生き霊」でした。
それも実は三つ巴だったことが判明したのです。
二人は私が知る人でしたから、早くから気がつき対処もしていましたが、
残る1人は私のまったく知らない人でした。
しかもこの人は、黒魔術に繋がる人です。
私から奪ったエネルギーを身にまとい、ある意味で私になりすましていたのです。

私に繋げていたコードが断ち切られ、
私からエネルギーを奪えなくなった途端、使い魔を送ってきました。
はじめは偵察に小物が来ただけでしたが、
私には例の吐き気もありますので、すぐに気がつき闇を消させてもらいました。
そしたら、翌日は大物が・・・。
流石にこんなものは帰してはまずいと天使に協力をお願いして滅しました。

このすぐ後に定期検診のために病院へ行く予定でしたので、
体調チェックのためにチャクラを測定してみると、
エーテル体のハートチャクラが「0%」を示していました。

すでに何人かの計測をさせていただいていますし、
自分は毎日のように計測していますので、
この「0%」が、異常な数字であることは理解できます。
しかも肉体の雛形であるエーテル体でです。
すぐにヒーリングできたからいいようなものの、
時間に終われて後回しにしていたらと思うとぞっとします。

病院では担当の医師に怒られてしまいました。
「お小水の汚れ具合が過去最悪の上に脱水症状を起こしている。」と。
おかげで今回は投薬に踏み切ることになりました。

現在、脱水症状改善のために0カロリーのスポーツドリンクをがぶ飲みしています。

本当に不思議なことに、この数日は喉が渇いているのにもかかわらず、
水物が喉を通らなかったのです。
昨日だって、駅に向かう途中ペットボトルの水を買って、
飲みながら病院へ向かったのですが、半分も飲めないでいました。


昨日会った医師曰く、
この季節は私だけでなく、「ほぼ全員、六月の時点よりもお小水が汚れている。」そうです。
今年の残暑は酷暑でもありますので、
皆様には充分な水分補給が大切と、
お体ご自愛の程を申し上げさせていただきます。
タグ:二分脊椎症
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

カエル

お水を飲める時と飲めない時ありますものね。
黒魔術、、、怖いですね。
by カエル (2012-09-01 10:43) 

お茶屋

1500記事☆すばらしいです!
おめでとうございます!
by お茶屋 (2012-09-01 11:30) 

A・ラファエル

カエルさん

本当に状態によって水が飲めないことがあることを、
初体験させていただきました。

私には黒魔術そのものが恐いというよりも、
他者の命を簡単に消してしまおうとする考え方が恐いです。
by A・ラファエル (2012-09-01 11:35) 

A・ラファエル

お茶屋さん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-09-01 11:36) 

ikuko

1500記事おめでとうございます。
体調、かなり悪かったのですね・・。
お水を受け付けないなんて・・・
大事になさってください。
by ikuko (2012-09-01 21:10) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
はい、引き続き頑張ります。
by A・ラファエル (2012-09-02 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12の光線バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。