SSブログ

ピーチ・オプティカル・カルサイト [クリスタルヒーリングⅠ]

2012090616010000.jpg
9月7日は私の誕生日になるため、この記事は予約投稿になります。
朝にお迎えが来て何処かへ出掛けることにはなっていて、
私にはシークレットで予定が立てられているサプライズ・バースディに出掛けるからです。

さて、ピーチ・オプティカル・カルサイトは俗に言うテレビ石(オプティカル・カルサイト)の
変種です。
オプティカル・カルサイトは特別珍しい石でもなく、とても安価です。
しかし、第8チャクラやハイアーセルフとの繋がりを明晰にするとも言われ、
自身の霊性を高めてからでないとそのパワーの利用もACCESSもできないとか・・・。

私がクリアーなオプティカル・カルサイトに興味を持ったのは子供の頃で、
まさにテレビ石と言われるその性質のせいでした。
ヒーリングに興味を持ちだしてからは惹かれたこともあまりないのですが、
ピーチ・オプティカル・カルサイトは、見た瞬間購入を決めました。

ピーチ・オプティカル・カルサイトは、テレビ石と同じで復屈折の性質を持っています。
ここから、パラレルワールド(平行世界)に働くと言われています。

私はパラレルワールドに働くのなら過去世の癒しにも働くのではないかと思いました。
それで、過去世を癒す石達と一緒に使いクリスタルヒーリング瞑想にレイアウトすることも
何度かチャレンジしています。
そうして使ってみての感想としては、
ピーチ・オプティカル・カルサイト自体が過去世に働きかける事はないのですが、
瞑想の中に見る過去世にクリアーで純粋な愛の視点をもたらすことの助けになる
そのように感じる石です。

癒しが必要な過去の体験に足りないものは、
明晰さとポジティブさであり、
これらをもたらすには愛という肯定的なパワーが何時でも必要なことも確かです。
超俯瞰的に物事を見なければ、真実が見えないことはしばしばあります。
なるほど第8チャクラとか、ハイアーセルフと言われるのも頷けます。


レアと言われるほど珍しい石ではないと思いますが、
需要がないからかそれほど頻繁に売られているのを見ることのない石でもあります。
カルサイトの中でも硬度が低めですので、扱いには注意が必要です。

きっと、扱える準備が整った人の前にだけ、
静かに現れる石なのではないでしょうか。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0