SSブログ

日曜日のセッション [営業のご案内]

DSC02706.JPG
中学校は取り壊しが終わった後、現在新築の基礎工事が始まっています。
壊している頃よりは静かになっていますが、
騒音と震動はまだ続いています。

11月始に都営の公募がありましたが、
今回は単身物件がほとんどなく、
世田谷区内で唯一あったのがこの工事中の中学校をはさんで真向かいに建っている場所でした。
・・・・・・当たって引っ越しても意味ない場所です。
ですので、来年の春を待つことにしました。

そんななか、昨日日曜は知り合いから緊急にセッションを申し込まれました。
ちょっと急を要する相談なのでお引き受けして、セッションを終えましたが、
実は、日曜日は穴場なのです。

中学校の工事は、公立ですから官公庁絡みのものですので、
休憩時間も規則正しく、日曜日は工事も絶対お休みなのです。

今回は先方の都合で、日曜日においでいただいたわけですが、
静かにゆっくりとセッションが出来ました。

そんなわけで日曜日は狙い目なのだということをブログ読者様には、
お知らせしておきますね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0