SSブログ

あちらでもこちらでも・・・ [営業のご案内]

2012122010580000.jpg
先日、私がデストリビューターをしていますアサイーの会社より化粧品と飲む美容液が発売されました。
まだあまり知られていませんが、アサイーベリーの美容効果は高く、
飲むジェルをお肌に塗って美白パックしていた方々も沢山いらっしゃいましたので、
この発売は驚くよりも予想できていたことです。
実際に手の甲に10分塗っていただけで、洗い流すと塗っていたところが白くなる方もいるそうです。
残念ながら元々が白い私には、この効果は現れません。

そして、実はオーラソーマ社からも化粧品が発売されています。
オーラソーマのボトルの中身は元々ハーブのオイルとエッセンスで出来ていて、
輸入に際しての扱いも化粧品ですから、
こちらも考えてみれば自然なことでした。
こちらの化粧品を使うことでボトルを使うのと同じ効果が得られるという優れもの。
そして、使用者の感想は「低価格」「アトピーが消えた」等と、
とても良いようです。


どちらの会社も外国に母体があって、
地球環境保護が理念にあるので、
多くの国産化粧品と違い製品を作ることにも使用者にも、
目先の利益に囚われないコンセプトで作られています。
添加物の規制も実は日本よりも欧米のほうが厳しいともいえます。


私は特に肌は敏感なので、
慎重にいろいろ試して切り替えるもの元に戻すものと、
試行錯誤しているところです。

オーラソーマの方は買える場所の紹介は出来ます。
アサイーの方は私に直接問い合わせてくださいませ。


表面だけキレイにするお化粧から、
身体の中から、そして心も癒す化粧品へと、
この世界も進化しているのです。
タグ:化粧品
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

化粧品も進化しているのですねー。
私は、お金のかからないシンプルなケアしかしてないですが、
最近は、テレビで見た「綿棒でツボ押し」にハマっています。

by ikuko (2012-12-20 13:25) 

A・ラファエル

ikukoさん

私もあんまりお金をかけていないタイプです。
オーラソーマのは、単価は普通ですが、
少量で大丈夫だから経済的と、皆様仰っています。
ですから、お金を使う配分をどうするかの差のようです。


by A・ラファエル (2012-12-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0