SSブログ

今年のクリスマスプレゼント [ヒーリング]

2012122312020000.jpg
昨日は雨が上がった後に、新宿の伊勢丹に出掛けてきました。
ソネブロで知り合いになった見澤さんがビーズ・コレクションに出店されているのです。

それで写真のイヤリングの制作キットを今年の自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。
作り出すのは年明けてからになりそうですが、今から楽しみです。
座金使いはしたことがないから、わくわくしています。
通常はこれイヤリングなのを私は自分でピアスにするからというわがままも
快く承諾していただきました。

しかし、クリスマス直前の連休にデパートにいったのは、
初めてのことだったのですが、1階のアクセサリー売り場は黒山の人だかりで驚きました。
皆さんクリスマスプレゼントの購入なのでしょうけれど、
そういうものを人にねだったことはない私にとっては、びっくりな光景でした。


この一年、端から見れば数字的には何もしてないに等しい年でしたが、
自分では頑張ってきたことがいっぱいあって、
それは誰が何と言おうと承認してあげたいほどのことばかりですので、
仕事のない今年こそ金銭的に贅沢は出来ませんが形に残るものをと思いました。

自己が承認してこそ外側のことも変わるというもの。
外側のことに、他者にこの基準をおいてしまうと、
人生はとてつもなく苦しめられることもあります。

全てのことは自己の内側の鏡だからです。

自分が自分を低くしか評価していないのに、
自分を高く評価してくれる人が現れるなんていうことは、
おきたりしないのです。

愛されたいと願うのなら、
先ず自分で自分を愛で満たすことから始めてみてくださいませ。

こういうこと、お一人様の私が言うと、
説得力に欠けるのは知っていますが、
私はツインフレームとの未来以外はいらないので、
お一人様を楽しんで生きています。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

ikuko

私もアクセサリーとか、おねだりしたこと、
そう言えば、ないです^^;
「◎◎を買って!」って言う事がないというか・・・
なんだか、誰かに買ってもらうっていう行為が、
落ち着かない感じなんですよね^^;
(そういうの、男の人からみたら、可愛くないらしいですが・・)
by ikuko (2012-12-23 21:47) 

A・ラファエル

ikukoさん

わかります、それ・・・。
以前は私もそんな感じでした。
ただ、私はねだる行為が出来ないだけで、
受け取ることはできます。(~~;)

by A・ラファエル (2012-12-24 00:35) 

cjlewis

メリークリスマス!
by cjlewis (2012-12-25 11:28) 

A・ラファエル

cjlewisさん

メリークリスマス!
by A・ラファエル (2012-12-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0