SSブログ

声が現すもの [ヒーリング]

子供の頃の私のあだ名の1つに160ホーンというのがありました。
飛行機が120ホーンの騒音というのを基準につけられたもので、
どれだけうるさい奴扱いだったかを窺い知ることが出来ると思います。
でも、べつに私はマシンガントークをするようなうるささではなく、
単にものすごく高い上に声量、肺活量があり、
校庭のはしまで聞こえる声が出せる子供だったからです。

最近は女の子にも変声期があることが認められ、
昔に比べ女性の声が低くなったという意見もありますが、
私は明かに変声期を迎え、
話す声のトーンが低くなりました。

自分の声は別に嫌いではありませんが、
私は自分の声が脳内で高くなって聞こえているので、
機械に吹き込まれた私の声が自分で普段聞いているものより低いのに、
違和感を感じることがぬぐえません。
そんな私の声も実はコンサル中は、若干高くなっていると言われます。
コンサル中は、天とエネルギー的に繋がっているので、
普段より高くなるのではないかと、その様子を見ている人は言います。

天と繋がるとトーンが高くなる
これが一体何を現しているのかと言えば、
その時のエネルギー状態を現しているということになります。

声は声紋で知られるようにひとりひとりが違った波動を持っていて、
声にその個人の魂の波動は最も現れているとも言われます。

今年知り合ったある人は、最近運命の人との出逢いを果たしたと言っていました。
その決め手になったのはお互い相手の声だったというのです。
声を聞いて「この人だ!」と双方がそれぞれに思ったというから、不思議ですよね。

でも、私も自分のパートナーだと思った人は、
その歌声を聴いた時でした。
ただ、3次元上の現実生活ではまったく接点のない人なので、
こんな風に出逢うことがないというのは何かがまだずれているのだろうと捉えています。
生きている間に逢えるのか等と不安に思うよりも、
ひとりでいるうちはひとりを楽しめばいいと思う最近の私なのです。


自分の魂の伴侶を捜している皆様、
マインドを使って判別するよりも、
耳を澄ませて相手の声を聴くほうが、
いち早く相手を識別する決め手になるかもしれません。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

えみ

なんだかロマンチックですね
確かに好きな声 心地よい声ありますね
後姿を一目見てこの人だと思ったという方もみえました

外見や条件ではなく
ふっとこれだと思えたってステキですね



by えみ (2012-12-28 13:03) 

A・ラファエル

えみさん

人の後ろ姿にはその人の過去のエネルギーが現れていると言います。
後ろ姿を見て・・・というのは、過去世でも関わりのあった人かもしれませんね。

by A・ラファエル (2012-12-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0