SSブログ

それは突然に・・・ [食べ物]

DSC02804.JPG
排毒に関する話題が続いていますこのブログですが、
明日で開設5年を迎えます。

正直こんなに書き続けるとは思っていませんでした。
これもひとえにご訪問くださる皆様のおかげです。
深く感謝申し上げます。


江ノ島のイベントは、一応昨日で終了しましたが、
規模を縮小しまして今月いっぱいは、開催しております。
私はおりませんが春休みのお出かけに、
鎌倉・江ノ島散策のついでにお立ち寄りくださいませ。

このイベントの初日春分の日より、
私は突然味覚に変化が出まして、
さらに食べられるものに制限が出てきてしまいました。

排毒が進んだからなのか、地球の波動がさらに上がったからなのか、
理由はよくわかりませんが、
毎日普通に飲んでいたシェイクミックスが美味しく感じられなくなりました。
このほか添加物の多い食品もダメで、
インスタント系はこれにより、食べられなくなったようです。
春雨スープが飲めませんでした。

食べ物を捨てるのって嫌いなのですけれど、
吐きながら食べるわけにもいきませんから、
スープは捨てました。
安かったから買ったキュウリと蕪のお新香も、かなりきついです。

これからはさらに注意して買い物をしなければならないようです。

最近何故か子供の頃に好きだった「エンゼルパイ」が、
無性に食べたくなって探して買ってきたのですが、
食べても食べても美味しくは感じられません。

こんな風に自分の状態が変化するのはかまわないのですが、
経済的状況のほうがそれにすぐにはついてこないのが、
辛いところかもしれません。(^^;)
ここの齟齬がなくなれば、私はかなり楽になる気がします。

ふと思い立って、自分へのヒーリングをチャクラ中心ではなく、
サトルボディのレベル分けで行ったら、
昨日は花粉症の症状に一日悩まされずに済みました。

やはり、肉体的症状はエーテル体にすでに現れているものがあるということだと、
実感しました。
加えて、私の過去世の傷は胸にあるけれども、
ハートチャクラに重なってあるわけではないから、
ハートの癒しだけをすすめてもダイレクトではないということなのでしょう。
こちらはコーザル体でヒーリングをすすめています。

これがどのような結果に結びつくかを楽しみにしております。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線の排毒祝 ブログ開設5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。